「銀魂」でカラーな銀さん&高杉さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時&高杉晋助

おはようございます!

昨日、カープがCS負けちゃったのでニュースを見たくなく、朝っぱらから録画してたかりそめ天国を見てるかずはです!古賀さん超かっけぇ!ファッション通信を紹介するラテ欄に「おそ松さん」の表記が!

バラエティは「月曜から夜ふかし」「誰トク」「かりそめ天国」「アメトーク」を録画してます。「マツコの知らない世界」と広島ローカルの「フロントドア」は録画しようとして毎週忘れる!
基本、家では本を読んでる時以外は見る見ないにかかわらずテレビつけっぱなしなので、録画したバラエティを延々流してるよ!3回はリピートしてるね!真面目に見てないから全然頭に入ってないけどね!(ぇー

そんなわけで、今日は朝からかりそめ天国です。
DeNA強いわー。ぱないわー。今日、ニュース見たくないわー。世の中一体何が起きてるの?┐(゚⊇゚)┌
誰か結婚とかした?┐(゚⊇゚)┌
いや、誰が結婚しようと心の底から興味ないけども!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ



この大喜利!
私はこの手のセンスは(も)ないので、普通にスルーしてたんですが、わに庭さん(入り江わに @banawani)が参加されてた!
わに庭さんからメールを頂きまして、(以下抜粋)

みんな応募するといいよ!
ってのとは別に、応募しない人は、ハートくれると嬉しいです。
ハートの数は審査と関係ないけど、目立つかも!

大喜利の自信作はこれ!

#大喜利_桂 この着物はズンボラ星人のジャージじゃなくて白衣だけど、理科の先生じゃない、高杉だ

他にも出しましたよ!

黒い獣じゃない高杉だ #大喜利_高杉
#大喜利_桂 黒いのけものフレンズじゃない高杉だ
#大喜利_高杉 派手な着物に煙管、左目には包帯、フック多すぎるだろ、じゃない、高杉だ
#大喜利_桂 厨二病の詩人じゃない、高杉だ
#大喜利_高杉 眼帯が中二病じゃない、高杉だ
#大喜利_桂 セリフが詩だけどポエマーは間違いでポエットが正しい誰が破裏拳ポリマーだそうじゃない、高杉だ
#大喜利_高杉 詩人になりたかったのは元の人だけど、晋作じゃない高杉だ
#大喜利_桂 エロテロリスト堂本剛じゃない、高杉だ
#大喜利_桂 生足がセクシーすぎた堂本剛じゃない、高杉だ
#大喜利_高杉 実写版は身長で配役された人、じゃない、高杉だ
#大喜利_高杉 着物の裾が短い人じゃない、高杉だ
#大喜利_桂 真宙じゃない高杉だ


すごい!わに庭さんすごい!っていうか、いまだにツイッターの仕組みとかさっぱりなんですけど、ハートって何?┐(゚⊇゚)┌←そこ?
ツイッターはブログと連動してるので更新のたびに勝手にツイートされますが、ツイッターの一番上の「ツイート フォロー フォロワー いいね リスト モーメント」からして意味不明です。
ちなみに、私はこうして長年ブログをやってますが、ブログの仕組みもさっぱりです。ブログデザインとかいろいろ変えられるらしいけど、何をどうすればいいのかいまだに分からん!表示できる文字幅とか変わっちゃうともうお手上げ!
HPも分からなくて、会社のHPを更新しろと言われても全部後輩に丸投げしてます。
こうして、時代に取り残されていき、最終的に「老害」にジョブチェンジするんだろうな……

あ、やべ、なんかしんみりしちゃった。
今日は帰りにユニクロ寄って、ヒートテック買って帰らなきゃー。((φ(..。)メモメモ


ってことはさておき、大喜利高杉さんが今やすっかり懐かしくなった包帯を巻いた姿なので、今日のカラーイラストはまぁさんが色塗りしてくださった包帯高杉さんに、銀さんを添えて。
……「添えて」ってつけると、なんかフランスっぽくないですか?
フランス料理のメニューによくありますよね。

名前を入れるとフランス料理っぽいメニューを作れるジェネレータ(https://shindanmaker.com/66960があったので、高杉さんでやってみました。

高杉さん特製、『フォアグラの網焼き、両親への感謝とコーミソースみたいな何かを添えて』

いろいろ突っ込むところが多すぎですが、せめて一言だけ。
何かって何だ!( ̄□ ̄;)!! 鯛焼き食べたい!←一言じゃねぇ


さて、今日も一日頑張りましょー。
とりあえず、私は今からアイロンがけだ!



      


あきこさん、みっちー8さんメールありがとうございます!
こちらからですみません。寝落ちが……寝落ちが……27か28確認してみます!寝落ちが……←しつこい
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15094-7751e6a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon