「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


同僚と喋ってて、自分が持ってる自身のイメージと、他人の自分に対するイメージに乖離があることが分かり、え?そんな風に思われてたの?全然違うよ!( ̄□ ̄;)!!ってなってたので、ブログでは大人の余裕をもってクールに銀魂を愛でてるつもりなんですけど、もしかして全然違う風に思われてるのかもしれない!どどど、どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

上司の上司と喋ってて、これからどんな分野の仕事がしたいかと問われ、心の底から働きたくないので、窓際でお茶をすすり続けるか、延々資料を整理しつづける仕事がしたいです!と力説するのを我慢するくらいは大人なのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

本気で仕事したくなくて、一度、このままこの仕事を続けてたら確実にメンタルがやられます!配置換えしてください!と本気で上司に力説したにも関わらず配置換えしてもらえず、え?私のメンタル心配じゃないの?心配してよ!とやっぱり上司に訴えたら、まだ全然大丈夫だと思ってーと言われ、ぜ、全然 信用されてない!( ̄□ ̄;)!! とガチショックだったことがありましたが、真面目な話、自分の持つセルフイメージと他人の持つ自分のイメージって、わりと違いますよね。

今後は、大人の余裕をもってクールに銀魂を愛でる大人(←日本語がおかしい)と思われるべく、日々精進をしていこうと思いました。いやそれにしても、同僚からいつも〇〇〇〇〇〇と思われてたなんて……(-_-|||)←教育的配慮ではなく、自分への配慮のため伏字(ぇー


土方十四郎 銀魂


っていうくそどうでもいいことはどうでもよくて、流血って時々描きたくなるよね!っていう流血土方さんです!
隊服は旧隊服です。なんで旧隊服かと言うと、旧隊服新隊服共通のあの四角を描くのがめんどくさくて、四角を描かずにすませるにはどうすればいいか……

旧隊服のジャケットを脱がせればいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!(σ゚д゚)σソレダ!!

ちなみに、鎖骨を描きたくなる病も発症したので、スカーフもとっぱらいました。
真選組隊服は新旧どっちも大好きですが、唯一の欠点は鎖骨が隠れてるところだと思います。←ガチマジ
銀さんのズンボラジャージが鎖骨見せタイプで本当によかった!
ありがとうズンボラ星人さん!ズンボラ星人さんありがとう!

っていうか、今、最終章でどうしてるんでしょう、ズンボラ星人さん。
一気に心配になってきた!( ̄□ ̄;)!!
アルタナの暴走に巻き込まれたりしてませんように!!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15093-f857fe38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon