「鋼の錬金術師」でカラーなエドワード・エルリック!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

鋼の錬金術師 エド

おはようございます!

うちのお姫様4号をお風呂に入れるのは怖すぎて、うちに来てから1回も洗ってないんですが、いやもう、洗ったら絶対流血沙汰になる。将軍暗殺編の銀さん高杉さん並の流血沙汰になる。(ぇー



なので、お風呂に入れるかわりにシャンプータオルを使ってるんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)、今、4号が膝上に乗って来た!今がチャンス!



ああっ!でも、手近なところにシャンプータオルない!
取りに動いたら4号を起こしてしまう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
私は一体どうすれば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうわりとどうでもいい葛藤に見舞われてますが、とりあえず、膝上で熟睡してる4号の爪は切ったよ!4号のお腹をもふもふしてたら止まらない!これ、24時間耐久モフモフいける!(`・ω・´)キリッ

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

今日の朝更新が何故ハガレンイラストかと言えば!
実は、ハガレン絵も描いてます。多分、最後に描いたのは7年くらい前かな!(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ってことを言いたいわけじゃなく(ぇー)、こちらのコメントを頂いたからです。

「ハガレン原画展はいかがですか?大阪でやりますよ。派手さは無いですが見応え十分です。
入場券と別にエドとアルの音声ガイドが600円ですが楽しいです!
スタッフさんが「空いてる所へどうぞ」と声かけしてましたが皆さん列になってゆっっくり歩きながらじっくり見てました。
私もガン見しすぎて2日くらい頭痛でした。お絵かきの参考になるのでは?都合が良ければぜひ!
入り口の鎧アルは迫力ですよ〜。」


原画展って、ほぼ大銀魂展が初めての経験だったんですが、いいですよね!
お絵かきの参考になるかと言えば、いや無理無理無理無理。プロの漫画家さんはやっぱすげぇよ!参考にするレベルをはるかに超えてるよ!って感じになっちゃうんですが、それくらい生原画って迫力ありますよね!なんかこう、圧倒的な感動っていうか。
いいなー原画展。大阪かー原画展。
ぶっちゃけ、今月は斉Ψ映画と歯医者で盛大に休みを取らざるを得ないので、厳しいんですよねー。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

でも、最近の歯医者はすごい!削りますよーって言われても全然痛くない!行きつけの歯医者さんに紹介してもらった別の歯医者さんに言ってるんですけど、すげぇかっこいいバリトンボイス!患者には優しいのに、歯科衛生士さんへはちょっと声掛けがぞんざいになるギャップがたまらん!素敵!☆(≧▽≦)☆!

って、あれ?これ、何の話でしたっけ?
初めての歯医者さんだと、銀魂の歯医者さん回みたいな歯医者さん出てきたらどうしようってドキドキするよねって話でしたっけ?←違う

そんなわけで、「鋼の錬金術師」は私も大好きです!
ってことを主張すべく、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださったエドでしたー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ハガレンは好きだけど、多分映画は見に行かないよ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
でも、入場特典はめっさ欲しいけどね!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
今日、何着ていこうー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15092-c19792bc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/19 20:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon