「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀さん 銀魂


どうもここのところ体内時計が狂ってる感じがして、夜に何にもする気が起きないので、よしっ!10時に寝て3時か4時に起きる生活に切り替えよう!と決意してみました。この決意、いつもでもつかな!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

って、もう、今日から無理っぽいんですが(ぇぇー)、カープ、CS初戦勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
雨天コールドだけど、勝ちは勝ちぃぃぃぃぃぃぃ!☆(≧▽≦)☆!

と、帰りのバスの中で(・∀・)ニヤニヤしてましたともさ。(・∀・)ニヤニヤ
お風呂入ったりしたら、10時になんて寝れねぇよ。(・∀・)ニヤニヤ

ところで、正面絵がくそが1000個つくくらい苦手だったんですが、ようやく抵抗が以前よりも少なくなって、正面絵の割合が増えてきてます。ふふふ……( ̄ー ̄)
煉獄さんとか西谷先輩とかも正面絵で描いたしね!ふふふ……( ̄ー ̄)
全身絵とかミニキャラ絵みたく、地道に克服していくぜ……ふふふ……( ̄ー ̄)

とやっぱりニヤついてるものの、今までろくに描いてなかったせいで、正面で描いた時のポーズとか表情のバリエーションがくそが100個つくくらいありません。やれやれだぜー。┐(´д`)┌

そんなわけで、今日の銀さん絵は以前描いた銀さん絵と変わり映えしないけど気にしちゃダメダメ!


坂田銀時 銀魂


毎日狂ったように鉛筆絵をアップしてますが、毎日アップしてるからといってさらさらっと描けてるわけじゃなく、描くたびに、やったぁ!銀魂絵描けた!☆(≧▽≦)☆!と喜んでます。
今日も銀魂絵アップできたーワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイってやりつづけてもう……何年かな。しつこいな、自分。

何にせよ、今日も銀魂絵、銀さん絵をアップできた!
銀魂愛、絶賛継続中!(`・ω・´)キリッ

ってことで、御飯食べてお風呂入って11時には寝……うん、無理だな。無理無理。
明日、何着ようかな。←唐突ー。


 ここまでしてお風呂にスマホ持ち込まんでも!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15091-879e2604

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/18 23:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon