「銀魂」でカラーな銀さん&土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 土方十四郎 銀魂

おはようございます!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
トッシーのとらぶる同人誌再びだとぉ!!!←語弊しかない


えー、朝から何をわめいてるかと言うと、そ、空知んたまの名前がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


買おう!(`・ω・´)キリッ

っつか、空知んたまの名前と高橋留美子先生の名前が並んでるやだこれマジパねぇ感(笑)
そういや、456訓で「先々週は藤巻先生 先週は矢吹先生 今週は・・・ ヤベーよ 菓子折幾つあっても足んねーよ」っつってたけど、空知んたまが矢吹先生に菓子折り持っていった結果のトリビュートイラストなんでしょうか。まあ、何にせよ、花王。じゃなくて買おう。
だって空知んたまのTo LOVEる絵だもの!( ̄‥ ̄)フンッ

と鼻息を荒くしてたんですが、



アニメ同梱版で6480円、通常版で3240円……高い!( ̄□ ̄;)!!

くっ……空知んたまのイラストに3240円を貢げるかどうか、空知んたま愛が試されてる…………



いやでも自分、空知んたまのバーダックイラストのためだけにドラゴンボール超史集(税抜き3500円)を買った女!(`・ω・´)キリッ
っていうか、今見たら超史集、中古で5000円とかするんですね。マジでかー。すげぇ。

まあ、何のために働いてるかと言えば、うちのお姫様達と空知んたまに貢ぐために働いてると言っても過言じゃないわけで、買うかなー。買っちゃうかなー。どうしよっかなー。っていうか、銀魂キャラ本出してよ集英社!信女ちゃんの誕生日とか江華さんの身長教えてよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、まあ、朝から空知んたまとTo LOVEると矢吹先生でぐるぐると悩んでいたので、今日のカラーイラスト(再掲)は同人誌まで作っちゃうくらいTo LOVEる好きな土方さん(トッシー)と、

「ネットや携帯でエロが氾濫する一方規制が激しくなるこの現代社会においてだよ それに負けじとジャンプで堂々と乳首を描く事がどれだけ少年たちに勇気与えてると思ってんの」

と、To LOVEるのすごさを力説していた銀さんのツーショットです!(`・ω・´)キリッ
っていうか、そんな連想でこちらのかっこいいイラストをチョイスしちゃってしろもふさん、すみません!
いやだって、銀さんと土方さんのツーショットイラストってんで、真っ先に頭に浮かんだのがしろもふさんが色塗りしてくださったこちらのイラストだったんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
銀さんと土方さん、To LOVEるについて熱く語り合えばいいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


さて、今日は夕方から雨っぽいけど、歯医者さん行かなきゃー。
とってもいい歯医者さんなんだけど、どうしても銀魂のあの歯医者さん回を思い出して身構えちゃう罠。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15090-9fe373e4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/18 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon