「銀魂」で銀さん

銀さん 坂田銀時 銀魂

買った!買ったよ!今日はちゃんとお財布忘れなかった!☆(≧▽≦)☆!

カープ コイキング ポケモン コラボ

カープ×ポケモンコラボキーホルダー!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

かわいい。ごっさかわいい。真剣にかわいい。
ちなみにこの写真、スイッチ入れたトレス台の上に載せて撮ってます。←どうでもいい

去年出たコラボ第一弾のキーホルダーはこの1年間、普通にバッグにつけてたんですが、

 ←かわいい

ヘビロテバッグが5つあるので、4つにつけられるよ!バッグの雰囲気に全然合わないけど知ったことか!☆^(o≧▽゚)o(ぇー
で、カープコラボのコイキングがかわいすぎてコイキングでググってたら、来年1月にコイキングオンリーの一番くじが発売されるんですね。A賞のバッグ超絶かわいいけど、超絶実用性がない(笑)


そんなコイキングは鯉!ってことで、今日、たまたま仕事の関係で広島拘置所の傍を通ったので、こっちの鯉写真もアップしてみる。

広島拘置所


この拘置所壁画、わりと有名らしく、江戸時代の頃の広島の生活習慣が200メートルに渡って描かれてて圧巻です。
明日からCSかー。←唐突

ところで、昨日、さっさと寝ようと思って10時に寝たら3時に目が覚め、そこから眠れなくて本を読んでたんですが、すでにもう眠くて生活リズムが盛大に狂いそうな予感がする今日この頃。
そういや受験生の頃、9時に寝て2時か3時に起きるってやってたなぁ。


お絵かきに困ったら、とりあえず銀さんに洞くん持たせとけっていう精神。(ぇー

坂田銀時 銀魂

同じポーズを何回、何十回と描いても同じ絵にならないので、お絵描きって奥が深いなと思います。
と、同じポーズばっか描いてる言い訳を書いてみる。(ぇぇー


ところで、急に涼しくなったので風邪気味!お腹壊してたのは風邪のせいっぽい!
というわけで、東京とかごっさ寒かったみたいだけど、皆さん、体調にはお気を付けください。
って、お前が言うなって話ですが、食欲ないなーと思って今日1日あんま食べなかったら、今になってお腹減ってきました。こんな時間だけど、冷食の焼きおにぎりとか食べてもいいかな。どうかな。


      

しろもふさんへ
コメントありがとうございました!やった!楽しみぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15089-b68da037

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/17 22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/18 06:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon