「銀魂」で総悟くん

沖田総悟


あっ!くそっ!録画機能がぶっ壊れた!( ̄□ ̄;)!!

ってなったのが10日くらい前なんですが(←うちは、テレビに録画機能がついてるタイプ)、録画ボタン押してもドライブに異常が出てる的なメッセージしか出なくて放置してたら、今日、録画予約してた番組(アニメと特撮とバラエティ)がちゃんと撮れてて、放置しときゃ何とかなるもんなんだなと思いました。(ぇー
風邪ひいても、寝てれば治るみたいなもんですよね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー


っていうか、双子ダンスが流行ってるってのを見て、



ももも、もしかして、斉Ψ映画もヒットするんじゃ!( ̄□ ̄;)!!
と思ってビクビクしてます。←失礼すぎる

基本、実写化は地雷で失敗するのがデフォルトみたいに思ってるので、銀魂はまあ、たまたまのまぐれでさすがに斉Ψまでヒットはないよね、まあ、私は見に行くけども。
とか思ってたんですけど、なんだかニッチなイメージの福田監督がヒットメーカーになりそうな予感がしてドキドキです。←わりと失礼
っていうか、何気に山崎賢人作品って斉Ψが初めてな気が……
うちの母親は朝ドラで、山崎賢人超顔がきれい!っつってキャッキャ言ってたけども……

ちなみに、おぐしゅんファンの母に銀魂の話をしたら、ふざけた映画はダメだと切って捨てられ、斉Ψの話をしたらやっぱりふざけた映画はダメだと切って捨てられ、ついでにV6の岡田くんファンなので木更津キャッツアイの話をしたらコメディに興味はないときっぱり切って捨てられ、親子でも趣味とか好みってここまで違うもんなんだなとしみじみしてます。
親子で映画行ったのって、ドラえもんが最初で最後なんじゃ……
あ、そういやアンフェアにつきあわされた記憶がうっすら……←どうでもいい

ちなみに、父とも趣味は合わないよ!
鋼錬と動物のお医者さんとマスターキートン以外の漫画はクソだっていう弟ともね!☆^(o≧▽゚)o
銀魂勧めたら、未だにこんなの読んでんのかって目で見られたしね!(゚Д゚)、ペッ!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ジャンプであの人がめっさかっこよかったのでお絵かきしようかと思ったんですが、あまりにかっこよすぎてダメだ!私のお絵かき力じゃあのかっこよさは表現できない!( ̄□ ̄;)!!ってんで、ジャンプに出番のなかった(←ハッΣ(゚ロ゚〃)、ネタバレ!)総悟くんをしこしこ描いてました。

人気投票篇の時の扉絵総悟くんを新隊服で。

沖田総悟 銀魂

っていうか、今気づいたんですけど、新隊服って普通のベルトじゃなくてサッシュベルト?みたいなやつですよね。
煉獄さんの右ポケットといい、間違えずに描くことができなくなってるような気がしないでもないですが、そこはそれ。(・ω<) テヘペロ


さて、ジャンプ感想ですが、土曜日にゲットできてるので、日付変わった直後にアップ予定です。
マジであの人かっこよかった!
あ、ハイキューもイケメンだった!
ポスター巻頭カラー(と裏面のアレなポスター)もめっさ良かった!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15086-89e33f15

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/15 22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/15 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon