「ハイキュー!!」で宮兄弟(宮侑&宮治)


宮治  ハイキュー!! 宮兄弟



なんで最近宮兄弟ばっか描いてるかと言えば(と言うほど描いてはないけど宮兄弟頻度は高い←当社比)、単純に、見た目が好みなだけです。単体ではスガさんが断トツなんですけど、兄弟揃ったら私の中のスガさんの座が危うい!かもしれない!どうかな!どうだろ!スガさんのホクロには誰も勝てない気がする!


と、ともかく、単体よりも兄弟揃った方が好きで、好きだと描きたくなるわけで、でも、1枚描いて反転させるっていう省エネお絵かきばかりだったので、反転はもうやめよう!でも宮アツさん描いたらめんどくさくなったので宮サムさんは省エネでになりました。えへへ。


考えるのがめんどくさいからって、ジャージかユニフォームばかり描いてたんですけど、10年以上ズンボラジャージを着っぱなしの銀さんじゃあるまいし(ぇ)、私服で描こうと思ったら自分のセンスのなさを露呈するだけっていうね!
しかも何故メガネ。
謎メガネ。

宮治 宮侑 ハイキュー!! 宮兄弟


おそらく、最近、某黒バスの緑間くんと高尾くんのドラマCDを聞き直して燃えと萌えが再燃したせいだと思われます。高尾くんいいよね!緑間くんのメガネもいいよね!みたいな。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15076-5d9e723f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon