【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第274話「頭」

ジャンプ46号感想(ネタバレ)です。


北信介 ハイキュー!!

北さん初描き!

そして、今日、10月16日は研磨くんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

孤爪研磨 ハイキュー!! 

誕生日、おめでとうございます!

【本編】

あ、くそっ!
稲荷崎主将の北さんが、めっさ人気出そうなキャラだった!!!

クールな関西弁キャラってだけでもう卑怯なのに(←言いがかりです)、エピソードが盛られすぎっていうか。中学三年間スタメンどころかユニフォームを貰ったこともなく、高校で初めて試合に出たのが3年からで、それでも強豪稲荷崎のキャプテン!←盛りすぎー
決してスターではないけれど、空気をシメることができる。←盛りすぎー
いつも平常運転で感情を表に出すことないのに、キャプテンのユニフォーム貰ったときはぼろ泣き。←盛りすぎー

何よりイケメン。←盛りすぎー

しかもめっさ慕われてるし!
あの宮アツさんですら懐いてるし!
気遣いができて、自分だけじゃなく他人の体調管理もできて、そうじ片づけもできて、あいさつもできて……おかん力めっさ高いし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

口癖は、「ちゃんとやんねん」

ハイキューに今までいなかったキャラで、古舘先生のキャラの引き出し多いなーとひたすら感心する北さん回でした。
やっぱ、週刊の少年漫画はどれだけ魅力的なキャラを次々投入できるかってとこが人気の出る出ないの分かれ目ですよね!キャラ力大事!北さんかっこいい!!!
ついでに、ぼろ泣きの北さん見てシンクロでぎょっとする宮兄弟かわいかった!

稲荷崎もいいチームだなー。
烏野以外のチーム人気ランキングとか超見たいです。個人的には青城と音駒のツートップに、伊達工と梟谷が追随する感じなんですけど、稲荷崎もいい感じにランキングに食い込みそう。((φ(..。)メモメモ


【ジャンプ新世界漫画賞 10月期審査員】

「最近は画面スッキリ見せる方法を探して極力トーンを減らす様にしています。」

そうなんだ!!!((φ(..。)メモメモ


【巻末コメント】

「磯兵衛が初めて載った時、仕事場に衝撃が走りました。仲間先生お疲れさまです。」


【10月・11月の誕生日】
10月10日 西谷 夕(リベロ 159.3cm、51.1㎏ 烏野2-3)3巻
    16日 孤爪 研磨(セッター 169.2cm、58.3㎏ 音駒2-3)4巻
    18日 秋宮 昇(元主将 170.2cm、62.3㎏ 扇南3-D)12巻
    30日 灰羽リエーフ(ミドルブロッカー 194.3cm、79.7㎏ 音駒1-3)9巻
    30日 大平 獅音(ウイングスパイカー 182.7cm、82.4㎏ 白鳥沢3-4)18巻
11月 1日 犬岡 走(ミドルブロッカー 185.3cm、74.3㎏ 音駒1-1)4巻
    8日 鎌先 靖志(ミドルブロッカー 186.8cm、82.2㎏ 伊達工業3ーA)6巻
   10日 山口 忠(ミドルブロッカー 179.5cm、63.0㎏ 烏野1-4)2巻
   10日 二口 堅治(ウイングスパイカー 184.2cm、71.5㎏ 伊達工業2-A)5巻
   11日 瀬見 英太(セッター 179.5cm、70.5㎏ 白鳥沢3-1)18巻
   17日 黒尾 鉄朗(ミドルブロッカー 187.7cm、75.3㎏ 音駒3-5)4巻



haikyu019.jpghaikyu022.jpghaikyu027.jpg 


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15069-f9179c4e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon