「斉木楠雄のΨ難」でカラーな楠雄くん&心美ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

斉木楠雄&照橋心美 「斉木楠雄のΨ難」


おはようございます!

今日の5時半のお天気。青森と北海道…
10度切ってるぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、広島にいるくせに青森と北海道の気温に慄いてます。

ってことはさておき、「斉木楠雄のΨ難」が公開に向けてテレビとかに露出しはじめた!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、やばい!吉沢亮くんのせいで、原作未読の方に
海藤くんがかっこいいキャラだと思われちゃうんじゃ…!( ̄□ ̄;)!!


と慄いてるんですが、私は空知んたま萌えの空知信者ではありますが、デビュー作からずっと大好きな麻生先生もリスペクトしてまして、


この呟きにときめいてました(笑)


最近は特撮以外二本立てって見ないけど、いっそのこと、銀魂と二本立てとかどうよ。で、銀さんが斉Ψに、楠雄くんが銀魂にしれっとモブで出ちゃうとか!
アニメのスケダンとのコラボみたく、中の人ネタもぶちかませるし!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、それいい!すみまっせーん!どっかの偉い人!福田監督に二本立てでいけって言ってください!300円上げるから!

ってことはさておき、今ノリにのってる福田監督パワーで斉Ψの認知度が高まってきた今!
今こそ出すべきなんじゃないかと。

銀魂も連載開始から追いかけてたけど、実は麻生先生作品は「ぼくのわたしの勇者学」から追いかけてたからね!銀魂と一緒に個別感想してたくらいだから!

っていう、古参ファンの厭らしさ

を全面的に押し出す時が来たんじゃないかと!
「はいはい、そうね。まあ、私は昔から知ってたけどね」っていう謎の上から目線で厄介極まりない古参ファンとして、大々的に君臨すべき時が来た!

と、密かに思ってます。いや、こうして書いてる分、全然密んでないけども。
とりあえず、映画は平日に行くべく、お休み調整に入らねば……((φ(..。)メモメモ

さて、銀妙もいいけど斉照もね!☆^(o≧▽゚)o
普段ジャンプ感想でいっそのこと結婚しちゃえよう!っていう雑感想をほざいてる身としては、PVのはしかん心美ちゃんがかわいすぎてたまらん!ってことで、今日のカラーイラスト(再掲)は、雪緒さんが色塗りしてくださった楠雄くん&心美ちゃんです。感想はもう、これしかない。

おっふ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15030-982c3b9e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/29 18:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/29 19:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/29 20:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon