「銀魂」で銀さん&定春

銀さん&定春

中四国限定菊池ボトル第2弾ゲットー!☆(≧▽≦)☆!

サントリー ウーロン茶 菊池ボトル

写真の背景が色々うるさい(笑)


このCMを見て、似顔絵ボトル!絶対ゲットせねば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



ってなってたんですが、菊池選手はねー、笑顔が素敵ですよね。
あと、昨日の巨人戦の守備もやばかったよ!☆(≧▽≦)☆!



さて、今日の私は何をやってたかと言うと、ニャンコ先生のハンドタオルを前に
頭を抱えてました。



グッズの本懐は大事に飾ることじゃなく、大事に使うことなんじゃ……!
思い切ってニャンコ先生のハンドタオルを普段使いして……いやいやいやいや、でも、洗濯繰り返したらよれよれになっちゃうし!でも、バッグの中にニャンコ先生が入ってたらテンション上がるし!いやでも!いやでも!いやでも!(以下略)

ちなみに、冒頭の菊池ペットボトルですが、第一弾が出たのは7月です。約3か月飾りっぱなしです(笑)
もう多分、このまま飲むことないね!きっと!
自分、絶対断捨離とかできないね!
むしろ断捨離して捨てるくらいだったら私にくれ!って言うね!くれ!(ぇー

ちなみに、丸選手もかっこいいなーと思ってて、



正直、もみじ銀行で住宅ローン組もう!(`・ω・´)キリッってなったしね!
いやまあ、組みたくても組めないけども!銀魂ローンなら組めるかもしれないのにねぇ。(ぇ



ちなみに、二枚目がお勧めする前からフレスタカード持ってるよ!

っていうタナキクマル話はさておき、野球に興味はないけど、応援するならカープにしようと思う的なコメントを頂き、ありがたい限りです。大丈夫!私も基本、「野球」には興味ない!(ぇー

ってことはさておき、うちにある定春ぬいぐるみにニヤニヤしてたら(←気持ち悪っ)描きたくなった、「定春に思いっきり噛まれてるけど慣れちゃってむしろ平常心な流血銀さん」みたいな(笑)


定春 坂田銀時 銀さん 銀魂


うちのお姫様達は噛んだりしませんが、まだ仔犬仔猫時代の甘噛みが激しかった頃、さんざん噛まれすぎてどうでもよくなってたものですが、ううむ、やっぱ定春と銀さんの大きさが間違ってる気がする……
多分この先、正しい大きさが分からないまま一生を終える気がします。いや、マジでマジで。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15020-9120b8a9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/24 21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/25 00:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/27 16:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon