【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.31(第31話)「ナーガ奪還大作戦!」

おはようございます!

昨日が祝日だったのに3連休じゃない理不尽さをしみじみ感じてます。

どうなってんだコンチクショウ。



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

目指せCS突破!(`・ω・´)キリッ←キュウレンジャー関係ねぇ

エキドナさんを見てて思い出したんですが、そういや、シンケンジャーの殿の女装はクオリティ高かったなって。
っていうか、女装ってもはやスーパー戦隊お約束ですよね。
ガルも女装したし、この際全員の女装が見たいです!
スパーダやスティンガーはいい感じになりそう!
ツルギ先輩は肩パッドとか似合いそう!←いつの時代?

ってことはさておき、何も鼻の孔から入らなくても!( ̄□ ̄;)!!
だからと言ってどこの穴からならいいとかないけども!( ̄□ ̄;)!!(ぇー

ところで、小さくなって体の中に入って治療すると言えば、思い出すのは銀魂の白血球王回とワンダービートS(←古っ)ですが、銀魂はともかく、人間の体の中に入ると、ありとあらゆるいろんな液体まみれになって大変だろうな…
ってことは考えちゃいけないんだろうな…

と思う今日この頃。

「ぼくは300年生きて初めて見つけたんだ」
っていうバランスの台詞にはちょっとグっと来ました。
あんな軽くてチャラそうなのに、結構重かった!
わりとひっぱったナーガ回。ナーガが自分を取り戻した時にうっかり泣きそうになっちゃった!

ええ話や……(ノд-。)ホロリ

変身する時の立ち位置と決めポーズの時の立ち位置が違ってて、変身後、ちょこまかと異動したのかと思うとかわいいなと思いつつ(特に、一番前で変身してたスパーダが決めポーズの時は後ろにいてその謙虚さにちょっとときめくwww)、ナーガの怒りバージョンのコスチュームはこれっきりじゃないんですね。
あの腰巻バージョン(←言い方)かっこよかったので、良かったです。
マント系とかジャケット系とか、アクションのたびに翻るのってかっこいいよね!☆^(o≧▽゚)o

バランスとナーガの距離感が近すぎるのがちょっと気にならないでもないですが、ナーガが戻ってきて良かったです。
さて、来週から放送時間が変わって9時半から!
視聴を止めたりはしないけど、感想を続けるかどうかは微妙です。どうしよっかな!



    

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.31 from 地下室で手記

「ナーガ奪還大作戦!」 ドン・アルマゲを倒して現代に戻って来たラッキー達だったが、変わったはずの歴史は変わっておらずドン・アルマゲを筆頭としたジャークマターの支配は健在、ナーガは闇落ちのまま。 ハミィに過去で起きたことを説明し、ショウ・ロンポーとチャンプは死んだオライオンの代わりに伝説の語り部として過去に残った事も説明。 オリオン号は修理が必要で、しばらく動く事も出来ないと...
  • 2017/09/24 14:55

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15018-3902d2f7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon