「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

銀魂以外のコミックスは基本、発売日をまるっと忘れてますが、「鬼灯の冷徹」と「聖☆おにいさん」の新刊は今日、無事ゲットできました!

 

まあ、発売日を覚えてたわけじゃなく、本屋さんに言ったらたまたま見つけてラッキーってなっただけなんですが、いつもはカバーかけてもらわないけど、カープカバー2017バージョンがあったのでつけてもらいました!

カープ ブックカバー


右の矢印は2017年のカープのキャッチフレーズ「カ舞吼!(かぶく)」です。

そしてポケモンセンターでピカチュウのピクニックがどうこうってやつを買いました。

 あ、違ったピクニックじゃなくてキャンプだ。

……いつも思うんですけど、こういうのってネットで箱買いした方が絶対お得なんですよね。
それが分かってるのに買っちゃうんですけど。

ピカチュウ キャンピング 食玩 ←かわいい


キティ先輩とかリラックマとかかわいくてついつい買っちゃうんですけど、いや、こんなんばっか買ってどうすんだよっていう冷静な自分もわりといます。



わりといますが、こんだけちゃんとがっつり遊んでるので元はとれてる気がしないでもない。
っていうか、自分、インスタとかやってないんですけど、もしかしてこのちびきゅん銀さん&新ちゃん写真、結構インスタ映えしてね?┐(゚⊇゚)┌←言ってろ

そういえば、インスタはまだ言われてないけど、会社からツイッターやフェイスブックにいいねしろって未だにうるさい!とりあえず、自分、そういうSNSはさっぱり分からないんで~うふふふふ~とごまかしてるんですけど、やりかた教えるからとやっぱりうるさいです。
友人はラインやれってやっぱりうるさいし、放っといてよ!こちとらブログで十分なんだよ!
っていうか、容量的にこれ以上スマホにアプリ入れんねーよ!いい加減スマホの機種変しなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂


さて、いい加減うちの整理をしなきゃ、銀魂グッズやらニャンコ先生グッズやらカープグッズやらキティ先輩グッズやら(以下略)大変なことになりかけてます。……今から片づけでもするかな!
とりあえず、途中で銀魂コミックス読む耽ったりしないよう、皆さん、是非私へ電波を送っておいてください。(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15017-2fb77f8a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon