一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年D賞 銀魂 ジャンプ型クッション、銀魂もちだるまぬいぐるみ、一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴ラストワン賞

猫 一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年D賞 銀魂 ジャンプ型クッション


おはようございます!

今週は凄かったー!☆(≧▽≦)☆!
何が凄かったって、日替わりでいろいろなものを譲っていただいてたからです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
あまりにラッキーすぎて、人生の運を着々と浪費してる気がするくらい凄いよ!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ぶっちゃけ、キュウレンジャーのラッキーより自分の方がラッキーなんじゃね?
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

というわけで、粛々と。むしろ(・∀・)ニヤニヤとお披露目させていただきます!
まず、めっさごっさ欲しかったジャンプ50周年一番くじクッション!
ようやくこの一番くじを仕入れてるセブンイレブンに行けたんですが、すでにD賞が出た後だったんですよね。
で、地団駄を踏みつつ、べ、別にそこまで欲しいとは思ってなかったし!と強がってたけど、やっぱ正直に生きなきゃダメだよね!自分をごまかさずに正直に言わなきゃダメだよね!

喉から手が出るくらい欲しかったって!☆^(o≧▽゚)o

一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年D賞 銀魂 ジャンプ型クッション

背表紙?と裏はこんな感じです。

一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年D賞 銀魂 ジャンプ型クッション

そして中身!クッション開いたら発情期銀さん!(←言い方……)
なお、さすが私の愛猫。銀さんが気になるようです。
ふふふ……飼い主の影響を受けるお猫様……( ̄ー ̄)

猫 一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年D賞 銀魂 ジャンプ型クッション

銀さん、ガン見っすよー。参ったね!☆^(o≧▽゚)o
ちなみに、このクッションは開きっぱなしにならないようボタンでとめる形になってるんですが、4号はボタンを気にしてるんじゃなくて銀さんを気にしてるはずです。しきりにボタンに猫パンチしたり噛みついてたりしてたけどボタンより銀さんの方を気にしてるはず!だよね4号!そうだと言ってよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←必死


そして、同じく銀魂。
こちらはプライズで、わに庭さんに譲って頂きました。銀さんを2個頂いたので、実用用にぎゅにぎゅに触りまくってます。うちにいるときは10分に1回くらい触ってる気がします。←触りすぎー
両端はこれもプライズのハロウィンバージョンなニャンコ先生!

銀魂もちだるまぬいぐるみ ハロウィンニャンコ先生

この銀魂もちだるまの不穏な表情が素敵!
意図したわけじゃないんですが、総悟くんと神威がメンチきりあってて、土方さんが高杉さんに喧嘩売ってて、高杉さんにおしやられた銀さんが切れる寸前みたいな、いい感じに写真が撮れたんじゃないかと(笑)
そして、両脇のニャンコ先生が大人の余裕感を醸し出しててばっちり!

って、この朝更新を書いてたら我慢できなくて銀さんをねじ切る勢いで(ぇ)触りまくっちゃってたんですが、ホント手触りが気持ちよくてたまらんです。……これ、仕事に持って行ってイラっとするたびに握ってたらすげぇ心穏やかに過ごせるんじゃ……

(σ゚д゚)σソレダ!!


手触りと言えばニャンコ先生も負けてなくて、一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴ラストワン賞を譲って頂いたんですけど、これまた手触りがやばい。もふもふ度が超やばい。手放せなくなりそうです。ぶっちゃけ、うちのお姫様達よりも手触りがすご……げふんげふん。

一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴ラストワン賞
ディスったせいか、ひたすら写真の邪魔をする4号w


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴ラストワン賞一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴ラストワン賞

フードが脱がせられるのがかわいい!☆(≧▽≦)☆!

本気で手触りが気持ちいいんですが、銀魂もちだるまといいラストワン賞ニャンコ先生といい、この気持ちよさをうまく表現できない自分の日本語力が恨めしいです。

あと、一番くじF賞のハンドタオルも頂きました。4種類ありますが、このりんごバージョンが一番かわいいと思う!(`・ω・´)キリッ
ニャンコ先生セクシーポーズ!

一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴 ハンドタオル

っていうか、大事なタオルを踏んづけるわ、ガチのマジで4号が邪魔しかしないので、4号にセクシーポーズなニャンコ先生が見えるよう台になってもらいました。

一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴

そう、これこれ!某サザエさんみたくりんごから登場するニャンコ先生のセクシーっぷりがやばい!


そんなこんなで、今週は家でほぼ「やばい」しか言ってません(笑)
銀魂とニャンコ先生に囲まれて幸せすぎ!譲っていただいてありがとうございました!
一生大切にします!もう、引かれるくらい大切にする!( ̄‥ ̄)フンッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15016-cc94ff4f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/23 08:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/23 14:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon