「銀魂」でカラーな銀子さん&Ⅹ子さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【隠れて摂取】-7

おはようございます!

昨日、お風呂で「信長協奏曲」の14巻を読んでて、そういや新刊いつ出るんだろ。随分待たされてるぞと思ったのを思い出し、朝一で確認したらすでに4月に出てたっていう……
「月間少女野崎くん」8巻が出てたのに気づいたのも先週だったし!

 

銀魂コミックスは発売2カ月前くらいからうずうずしてるのに(ぇ)、銀魂以外のコミックスの発売日忘れが我ながらひどすぎる!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

とりあえず、朝一で「信長協奏曲」15巻はポチりました。
信長協奏曲、面白いよ!未だにサブローを高校生のつもりで読んじゃうけどね!☆^(o≧▽゚)o ←ステマ

そういや、小栗くんがサブローやってたなぁ。私には黒歴史ドラマ&映画でしたが、そこはそれ。
小栗くんと言えば、買う気満々なんですけど映画のBlu-rayはいつ出るんでしょうか。
まだ公開してるしなー。さっさと公開止めてBlu-ray出そうぜ!←待て
カープ優勝で財布の紐はゆるゆるだしね!

カープと言えば、昨日は朝からずっとカープの映像ばっかり流れてたようで、うちの親は優勝直後からカープを見すぎて気持ち悪くなったと呟いてました。いや、気持ち悪くなるまで見るの止めようよ……
ちなみに、カープの経済効果は400億円だそうです。去年より70億上回るとか。何それすごい。

ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はなみさんが色塗りしてくださった銀子さん×捏造Ⅹ子さんでしたー!☆(≧▽≦)☆!
いつ見てもごっさかわいいです。でも、一番かわいいのはⅩ子さんの着物の柄かもしれない(笑)


ところで、朝、うちの会社の建物に入る時にふと周りを見渡したら、バッグを3個持ちとかしてる人(女性)がいて、いや何入ってるの?( ̄□ ̄;)!!となったり、めっさ小さいオシャレバッグを持ってる人(女性?)がいて、いやそれスマホくらいしか入らないよね!( ̄□ ̄;)!!となったり、でっかいリュック背負ってる人(男性)がいて、いや、数日籠城するつもりなの?( ̄□ ̄;)!!
となったりで、よくよく見たらわりと不思議な光景が広がってました。
なお、私の持つバッグはめっさ普通です。至って普通です。これです。

     

銀魂×アースコラボバッグ!
普通に使用頻度高い!黒い方も買っとけば良かった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15005-998105af

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/20 09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/20 19:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon