「銀魂」で高杉さん

img507_20170919213313cee.jpg



久しぶりに銀魂ぴーあーるを覗いたんですけど、いちご味のチョコが脳みそをかたどったチョコに見えた自分にビックリです。
えっ!怖っ!なんで脳みそ?( ̄□ ̄;)!!と思った自分の方がが怖いっていう……


もうちょっと睡眠時間増やすべきかな……


と、ちょっぴり切実な悩みを漏らしてみたところで(笑)、今日の広島はやたらと赤かったです。あちこちにカープ優勝おめでとうのポスターとか幟とかあって、お店の人はやたらとカープユニフォームを着てて、カープのセールもやってて賑やかでした。
やっぱ記念に何か買うべきかなー。どうしよっかなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき、長年銀魂でお絵かきを続けてきて、自分の中で一番髪型が変わったのって高杉さんなんじゃないかと思ってます。
それこそ、以前は「WORKING!!」 佐藤さん同様、左目の方だけ前髪を長く描いてたし、

「WORKING!!」 佐藤さん 相馬さん(←でも佐藤さんは長すぎー)

高杉さん←あと、なんか髪の毛うねってたし。

っていうか、なんで自分、高杉さんの髪をこんなうねうねに描いてたんでしょね。あれかな、床屋さん回(231訓)の「性格のねじれが毛根から出てる」ってのが頭にあったのかも。(ぇー
いやほら、高杉さんは銀さんと違った意味でいろいろねじれてたし。
将軍暗殺編やら烙陽決戦篇やらで高杉さんがふっきれたのを見て、自分の中でもふっきれて、高杉さんを描くときに無駄にうねってたのがストレートになっていったのかもしれません。どうかな。どうだろ。
まあ、ただの思い付きなんですが、そんなこんなでストパー高杉さんです。(←パーマじゃねぇ)
っつか、上の高杉さん(描いたのは多分3年位前)と髪形違いすぎー


高杉晋助 銀魂

描く表情も変わったし、やっぱ一番描き方が変わったのは高杉さんなんだろうな。

そういえば、昨日の銀さん絵、「木刀をバットに持ち替えてもカッコ良さそうですね。♪( ´▽`)」と言っていただきまして、そ、それだぁぁぁぁぁぁ!(σ゚д゚)σ
と思ってバットバージョンも描こうかと思ったんですが、めんどくさいので(ぇ)、是非バットで脳内変換お願いします!

 ←こんな感じのバットで!でもこれ、バットじゃないけど!(何だそれ)


時間があればカープ動画見てる!カープが優勝したせいでお絵かきさぼり勝ち!(ぇー




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15004-dd4d131c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/20 02:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon