「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん

おはようございます!

そして、ありがとうございまーす!☆(≧▽≦)☆!

なんでいきなりお礼かっていうと、カープ優勝おめでとうコメントとかおめでとうメール頂いたからです!
朝から「ありがとうございます!」と書かせていただいてありがとうございます!
結局ずぅぅぅぅぅぅぅぅっとカープ優勝特番見てて寝不足っすよ。最高でーす!

クライマックスシリーズがありますが、そこはそれ。
日本シリーズの相手がソフトバンクだとしたら、去年の日ハムより移動が楽になるからいいな。
そういや、博多に本社があるSEさんが、「パソコンが動かない!ちょっと本社言って取り換えてきます!」って言いだしたことあって、いや、本社って!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
と言ったら、博多なんて広島から近所みたいなもんっすよー、じゃっ!☆^(o≧▽゚)o
と颯爽と行って戻ってきてたのを思い出しました。そっか、

「博多は広島のご近所さん」
……明言だな。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

CS突破てきますように。

そして今は、リモコン片手にカープのニュースを求めてさ迷ってます。
分かってる、分かってるよ!同じ映像ばっかり何回も繰り返してるのは!
でもキャスターやコメンテーターさんによって言うこと変わるじゃん!
夏目ちゃんとか、三宅さんとか、桝さんとか以下略!

そんなこんなで、カープ優勝したし、星海坊主さんもバーンどーんっつって現れたし、神威がただの家族大好きお兄ちゃんと化したし、銀さんと高杉さんが憎まれ口叩き合ってたし、土方さんのガラケーの行方が気になるしで、おめでたい時はやっぱりこのイラスト!
お祝いの時はこれしかない!
ってわけで、ハコさんが色塗りしてくださった銀さんイラストでしたー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ銀魂が鬱々してカープが優勝逃したら三連休明けの今日が暗黒に違いなかっただろうことを思うとホント良かった…これで、今日仕事がなかったら完璧なのに……(ノд-。)ホロリ



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15003-b01870f8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/19 07:27

あーちゃんのママ

お疲れ様です!歴史的V逸の翌年は歴史的V奪回!私は福岡人なのでホークスの行方を毎年この時期見つめていますが、リーグ優勝かかってる試合の時もCSの時も、タオルケットや毛布被って隙間からテレビ観て祈ってます。私がドームに応援に行くと疫病神なのかよく負けるんですよ(泣)テレビ観戦の時もよく負けるような気がするので、昔は王さんに申し訳なく今は工藤監督に申し訳なく…疫病神は観るなって事なんですね(泣)でも気になるから布団の隙間から!まるでホラー映画とか心霊特集番組観てる子供みたいです(弱っ)
  • URL
  • 2017/09/19 08:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon