「銀魂」で銀さん!

坂田銀時 銀魂


カープ2連覇ぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!


優勝がかかった試合相手が阪神ってことで、どうしても、

「それは違うよ銀時 私は…阪神が好きです」

って台詞を思い出しちゃって仕方なかったんですが、松陽先生!すみません!カープ勝った!買ったよ!



カープ2連覇ぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

ぶっちゃけ去年優勝したしさすがに2連覇はないだろと思ってたのに、気付けば2連覇っすよ。
ってことで、カープ優勝の勢いで銀さん描いたよ!
よっしゃぁぁぁぁぁ!って感じの銀さん描いた!
洞くんは多分、地面に埋まってる!
銀さん、洞くん地面に突き刺してる!
手の位置間違えた!☆(≧▽≦)☆!(ぇー


坂田銀時 銀魂


……手の高さをこの位置にしたら、洞くんを地面にめり込ませないとどうしようもないですよね。
まあ、勢いの産物だし、コレ。



とりあえず、カープ2連覇のお祝いってことで、一番くじラストワン賞のてっかてかな銀さんフィギュアをポチってみました。←カープ関係ねぇ

それにしても広島、12時前から夜通しカープ特番っすよ。いや、明日休みじゃないし起きてらんねぇよ。っていうか番組潰してカープ特番やってよ!やれやれだぜ!

そういえば、フィギュア見てお絵かきしようかなーと思い、でも実際のフィギュアより写真見て描いた方が描きやすいんだよね、写真、写真~と、自分が撮った銀魂写真を検索してたら、これ!➡http://kaitotte.jp/articles/ulPy4

うちの壁だ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

銀魂フィギュア買取の査定アップな内容で、まさかのうちの銀さんフィギュア写真が出てきてビックリです。

自分が買うことはあっても、うちの大事な銀魂フィギュア!
か、買い取ってもらうつもりなんかないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

何はともあれ、カープ優勝!2連覇おめでとうございます!
カープ優勝の勢いで銀さん描くの楽しかったです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15002-fa56cd68

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/18 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon