「銀魂振り返りだらだらツッコミ上映会」(2017年9月17日)レポを頂きました!&銀魂カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助 カラーイラスト 銀魂

いがちyふぃざうなす!

じゃなくておはようございます!

台風のニュースを見て、今日の広島は台風一過だなーと思いつつぺこぺこ打ってたらキーボードの指の位置がずれてたらしく「おはようございます!」が「いがちyふぃざうなす!」に(笑)

冒頭のイラストは、先日しろもふさんが色塗りしてくださった高杉さんイラストを画像ジェネレータで加工しました。かっこいいイラストは何をしてもかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助 銀魂 カラーイラスト 銀ノ魂篇

と浮かれたところで、更に浮かれることが。
パクヤサわたるさんから昨日の「銀魂振り返りだらだらツッコミ上映会」レポを頂きましたー!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

以下、青字部分がパクヤサわたるさんレポです。


「銀魂振り返りだらだらツッコミ上映会」に行ってきました!

僕は、前から6番目の列で鑑賞しました。予想通り、お客さんの9割以上は、女性という感じでした。
上映会が始まるとすぐに、杉田さん、阪口さん、釘宮さんが登場。

杉田さんは、「台風が来る前に帰りましょう」って言ってました。阪口さんは、最近、すい臓の調子が良くないらしいです。阪口さん曰く「僕のすい臓食べても美味しくないよ」(※たぶん「君の膵臓をたべたい」に掛けているのかと)

上映会は、事前にファン投票で選ばれた1話から100話のうち、上位3作品を鑑賞。
そして、カウントダウン形式で3位から発表されるはずが、まさかの2位が発表されるハプニングが・・・。これには、キャストから「ここですでに、グダグダかよっ」的なツッコミが入り、銀魂らしいって話になりました。

3位:「似てる二人は喧嘩する」
杉田さんが、中井さんとの食事で、自分が生姜焼き定食を注文し、マヨネーズを少し付けたが、中井さんにマヨネーズが付いてなかったというエピソードをツイートしたら、ネットのニュースにされたと話していました。

2位:「かもしれない運転でいけ」
釘宮さん、この時期のOPに見て「銀魂っていい作品だよねぇ」とコメント。ふと思ったらしいです。
杉田さんが、石田さんの演技と女性の声色を絶賛。

1位:「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
近藤さんの裸を見て、杉田さんは「近藤さん、いい体してんだよなぁ」と絶賛。


その後、「銀魂華祭り2017(仮)」のダイジェストとポロリ篇の告知CMを見て終了。

阪口さん曰く「う〇こ、う〇こ」言ってるらしいです。釘宮さんは、シリアスからギャグに戻り、実家に帰ってきた気分のようです。

以上、すごくフワフワしな内容になってますが、こんな感じだったと思います。スクリーンで劇場版ではないアニメを見るのはいいものですね。


参加する気満々だったのにあっさり外れたツッコミ上映会予定レポ……
噛み締めるように堪能させていただきました!

パクヤサわたるさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、台風で買い物にいけなかったので、ワンコのカリカリとかカリカリとかカリカリとか買いにいかなきゃいけないんですけどめんどくさくってどうしよう……(ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15001-301d0108

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/18 14:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon