【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.30(第30話)「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

おはようございます……

予定では、キュウレンジャー感想の一発目でカープ優勝を叫ぶはずだったのに…(-_-|||)



っていうか、昨日を逃したらカープ優勝何時だ!いつになるんだ!全然天気悪くないんだけどカープの試合どうなっちゃうの?( ̄□ ̄;)!!と地味にイライラしてるキュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

ピプペポパニックだよぉぉぉぉぉぉ!←言ってみたかっただけ。←時機を逸した感半端ない。

さて、本編はと言えば、倒したはずのドン・アルマゲが出てきてピプペポパニックだよぉぉぉぉぉぉ!
おまけにラッキーまで満身創痍でピプペポパニックだよぉぉぉぉぉぉ!
エグゼイドが終わった今になってピプペポパニック連呼してる自分にピプペポパニックだよぉぉぉぉぉぉ!
昨日カープ優勝すると思ったのに(以下略)

っていう有様だったわけですが、ツルギ先輩はラッキーを救うために命を捨てる覚悟だそうです。
ぶっちゃけ、満身創痍だとしても動けるんだったら大丈夫なんじゃないかと思わないでもないですが(←ひどい)、ツルギ先輩はさすが年長者、先輩救世主の貫禄です。二人とも助かる賭けに出ると言い切ってくれました。
ツルギパイセン、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
ホウオウキュータマを使うのになんで上半身脱ぐのか意味分からないけどかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

そしてラッキー復活。

ツルギ先輩、お疲れ様!☆(≧▽≦)☆!

と、ツルギ先輩のことしか書いてませんが、

「お前はオリオン座としし座二つの星系地が流れている
 お前は俺の遥か未来の子孫だ」


あ、やっぱりそーなんだー。
まあ、しし座、しし座うるさいので(←うるさい言うな)そうなんだろうとは思ってましたが。
そして、オリオン座としし座を混ぜたら白くなるんだー。((φ(..。)メモメモ
でも、やっぱ戦隊のリーダーは赤くいて欲しいので、もうちょっと赤の分量を増やしてほしかったかもしれません。マントは真っ赤にするとかじゃダメだったのかな。

そんな中、シシレッドオリオンがドン・アルマゲをあっさり倒したにも関わらず、オライオン先輩は絶えてしまわれました。眠るように逝ってしまうなんて、まるで英雄みたいな死にざまに感動したところで(←英雄です。)、案の定、現代に戻ったらドン・アルマゲがピンピンしてるしー。
ナーガもノリノリだしー。

って、また続くんかい!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

これもう、放送時間が変わる今月いっぱい引っ張るってことなんでしょうか。
で、今月いっぱいでドン・アルマゲがリストラされて、10月から新たな敵が出てくるかなんかして仕切り直しってことなんでしょうか。

ううむ、ありえそう。ありえそう。(ぇー


    

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.30 from 地下室で手記

「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」 ラッキーがドン・アルマゲの一撃によって貫かれ、皆激怒してドン・アルマゲへと向かって行くも、等身大な真の姿のドン・アルマゲは加減ができないと圧倒。 オライオンが体を張ってドン・アルマゲの攻撃を防いでいる間に何とか撤退。 オリオン号ではラッキーの治療をする術がなく、ラプターとスパーダは意気消沈。 ツルギは方法が無いわけではないと言い出したと...
  • 2017/09/17 20:28

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14997-70b24bcd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon