【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第270話「三重奏」

ジャンプ42号感想(ネタバレ)です。


西谷夕 ハイキュー!!

西谷さん絵使いまわし!(ぇー

【本編】



西谷さんが2本連続サーブレシーブミス!
しかも口数が少ない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「烏野のリベロ上手ぇし元気だし あいつ潰れたらチームヤバくね?」
「サーブレシーブのミスは精神的ダメージがよりデカい
 しかも守備専門のリベロが守備できないんじゃコートに居る意味ないしね…」


しかもギャラリーや大将さんまでもが追い打ちをかけるように!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「今まで西谷に励まされた事は数えきれない
 でも逆は無い 必要だと思う場面が無かったから
 一体何て声をかけてやればいいのか…」


旭さん、そこ悩むとこ?ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
っつか悩んでる時でも場合でもねぇ!しっかりして旭さん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って、今週の「三重奏」ってタイトルは烏野がらみのことだと思ってたら稲荷崎のことで、しかも西谷さんのピンチは続行中ときました。マジでか!てっきり今週のジャンプで西谷さんすげぇぇぇぇ展開来ると思ってたのにぃぃぃぃぃ……

まあ、次週以降に持ち越しってだけで「西谷さんが凄い」展開が来るのは間違いないと信じてるので、とりあえず旭さんが西谷さんにかける言葉を考える猶予ができたってことだと思うことにします。
旭さん!ちゃんと一週間考えて、西谷さんにいい言葉かけてあげてね!
じゃないと「東峰旭」と「西谷夕」。名前が対になってる意味ないから!

旭さん、がんばって!!



と、気付けば宮ツムさんのサーブに苦戦する西谷さんじゃなくて、旭さんを応援してるっていう(笑)←( ´゚д゚`)エー


【巻末コメント】

「1話からお世話になってるスタッフ波切君がサンデーでデビュー!遅刻宣伝ごめん!」


【9月・10月の誕生日】
9月 4日 谷地 仁花(マネージャー 149.7cm、42.5㎏ 烏野1-5)9巻
   6日 茂庭 要(セッター 176.3cm、67.5㎏ 伊達工業3-C)5巻
   9日 潜 尚保(ウイングスパイカー 180.6cm、68.2㎏ 戸美学園1-3)23巻
  20日 木兎 光太郎(ウイングスパイカー 185.3cm、78.3㎏ 梟谷学園3-1)10巻
  27日 月島 蛍(ミドルブロッカー 188.3cm、68.4㎏ 烏野1-4)2巻
  29日 福永 招平(ウイングスパイカー 178.3cm、68.3㎏ 音駒2-2)4巻
  30日 木葉 秋紀(ウイングスパイカー 178.8cm、65.9㎏ 梟谷学園3-3)11巻
10月10日 西谷 夕(リベロ 159.3cm、51.1㎏ 烏野2-3)3巻
  16日 孤爪 研磨(セッター 169.2cm、58.3㎏ 音駒2-3)4巻
  18日 秋宮 昇(元主将 170.2cm、62.3㎏ 扇南3-D)12巻
  30日 灰羽リエーフ(ミドルブロッカー 194.3cm、79.7㎏ 音駒1-3)9巻
  30日 大平 獅音(ウイングスパイカー 182.7cm、82.4㎏ 白鳥沢3-4)18巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpghaikyu027.jpg 


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14992-57be9f13

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon