「銀魂」でカラーな神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神楽 「銀魂」

おはようございます!

そういえば、いろいろお願いしてる偉い先生がいて、先日またお願いしようと思ったら秘書の方に海外出張中だと言われ、それを聞いたうちの部署ほぼ全員。
「逃げやがった…!( ̄□ ̄;)!!」と思ったんですが、いや、本職あっちだから。
と思ったものの、やっぱり自分も「逃げやがった…!( ̄□ ̄;)!!」としか思えないっていう(笑)

っていうか、テレビ見てたら台風18号の進路がすごいことになってたんですけど、そこは!そこは打ち返して新井さん!


昨日負けちゃったけどマジックは減った!減ったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

カープは一体いつ優勝するんだ……マツダだろ……マツダで優勝しなくてどうすんだ……
とわりと周り皆ジリジリしてます。
去年は優勝セールで黒のトレンチ買ったよ!3月の大銀魂展名古屋会場に着てったよ!秋が深まればトレンチの季節!☆(≧▽≦)☆!

去年のカープ優勝から1年。
大銀魂展があったり、名古屋行ったり、大阪行ったり、実写映画が公開されたり、いろいろあったなぁ……
って、ほぼ思い出が銀魂オンリーですが、それはさておき。

テレビ見てたら無性にチキンラーメンが食べたくなって、今日の朝ごはんはチキンラーメン(ミニ)でしたってこともさておき。





昨日の夜更新で、カウントダウン企画って何すんだと思ったら真鍋さんだー!
どうせたいしたことやらないだろと思ってたら、わりと豪華だー!☆(≧▽≦)☆!
ってことを書こうとして、まるっと忘れてました。えへへ。(ぇー





映画から入った人が今の銀魂(漫画)を見たら詐欺だ!( ̄□ ̄;)!!と思いそうなので、アニメでいい感じに足首くらいまでつかり、その後漫画で全身沈むのがいいかもしれません。
ふふふ……今の私は、銀魂連載開始から大好きだってことだけを拠り所にした、やたらドヤってるめんどくさい先輩気取り……( ̄ー ̄)ニヤリ

っていうか、真鍋さんの持ってるキービジュアル超欲しい!
いいなあれ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そういえば、ツッコミ上映会、今週末ですね!
くそっ!今頃は東京旅行に向けてウキウキしてるはずだったのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、朝からやたらジタバタしてますが……むしろ毎朝ジタバタしてますが、今日のカラーイラスト(更新)は、うみさんが色塗りしてくださった(お兄ちゃんと総悟くんが仲良くなって良かったね!次はお父さんにも総悟くん紹介しようぜ!っていうか星海坊主さーん!ダイちゃんより総悟くんの方がいろんな意味でよっぽど危険だから~!な)神楽ちゃんです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
このイラストの一押しは背景のめっさかわいいうさぎさん達です。
当然ですが、うみさんの加筆です。私がこんなかわいいうさぎさん描けるわけないしね!


さて、出かける準備、準備。
なんか地味に関節痛いんですけど、寄る年波ってやつかな……orz(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14984-bd29bfb7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon