「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ハッΣ(゚ロ゚〃)、気付いたら30分近くお姫様達をボーっとブラッシングしてた!!

 


にゃんこにはシリコンブラシ!ワンコにはスリッカーブラシ!
4号にはスリッカーブラシも使います。針金の短いタイプで撫でるみたいにそろっとブラッシングするのがコツです。
って、あれ?ペットブログっぽい?(ぇー

なんかこう、最近、無心で姫様達をボーっと触り続けたり延々ブラッシングしたりしてる気がします。なのでうちのお姫様の毛並みめっさいいよ!ブラシもシャンプーも飼い主のより上等なの使ってるしね!☆^(o≧▽゚)o

ってことはさておき、昨日だか一昨日だかの更新で、一時期描く絵のアゴがとんがってた的なことを書いてたような気がしないでもないんですが(←うろ覚えすぎる)、探し物をしてたらアゴがとんがってた頃の鉛筆絵が出てきたので、今日の土方さん絵はアレです。
同じ構図でアゴをマイルドな感じ(←どんなんや)に描くよう心がけてみました。

そういや、「さよなら絶望先生」で藤吉さんが顎とんがりウイルスに感染してましたが、だらだら描いてると絵が変わっていくのは仕方ないとして、なんで途中、アゴが尖がっちゃうんでしょう。ホントにウイルスなのかな。怖っ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

土方十四郎 銀魂 ←多分マイルド(笑)

描いてるうちにアゴがとんがったり、目と目が近すぎたり離れすぎたり、頭身が延びたり縮んだりといろいろありますが、何故か、描いてるその時は気付かないんですよねー。
この土方さん絵も、気付いてないだけでいろんなウイルスに感染しまくってる気がしますが、そこはそれ。

疲れたときはお風呂が一番!
ってことで、お風呂が入ったよ~ちゃらら~って音がしたのでお風呂入ってきます!
ちなみに、今日の持ち込み本は「シービスケット」です。

 ←絶版になってるっぽい!名作なのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  

わに庭さんへ
コメントありがとうございましたー!っていうか、ハンドスピナーってゲーセンにもあるんだ!( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14983-142a9a5e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon