「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

金さん 銀さん


だりぃよ、月曜からやってらんねぇよと毒づきながら帰宅し、襟汚れが気になったので部分洗いだけしとくかーと思い、週末買ったウタマロ石鹸を試したところ、あらやだスッキリー!☆(≧▽≦)☆!
噂には聞いてたけど、

 ウタマロ石鹸すげぇ!☆(≧▽≦)☆!

と、帰って早々、洗濯でテンション上がってました(笑)
他にも何か洗いたい!でも洗うものがない!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしてます。っていうか、あれ?銀魂のこと一言も書かないまま夜更新終わっちゃいそう……

あ、銀さん!勲章云々言ってた銀さんかっこよかった!☆(≧▽≦)☆!
と、取ってつけたように書いてみたところで、今週のジャンプ読んで思ったんですけど、つくづく銀魂の登場人物は名前呼ばないなと思いました。

「銀のアニキ」「猪」「旦那」「アンタ」「劣化ベジータ」「(劣化)ピッコロ」「妹」……今更ではありますが、
ちゃんと名前呼べや!

ちゃんと名前読んでるのって、新ちゃんと高杉さんと松平のとっつぁんくらいです。
…この3人の共通点って何なんでしょう。難しい!( ̄□ ̄;)!!

あ、神楽ちゃんも名前読んでたわー。

って、何だこのグダグダ更新。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14981-deb2d48c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/12 18:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon