「銀魂」で白夜叉(を銀さんと並べてみた)

白夜叉 銀魂

定期的に白夜叉って描きたくなるよね!☆(≧▽≦)☆!

っていうわりには、わりと表情が定まりません。
長いこと銀さんと別人感があって、でも、描かれるたびに銀さんと同一人物感が出てきて(←当たり前ー)
私の中のイメージがころころ変わってるので表情とかもころころ変わるよ!(ぇー



白夜叉 銀魂



とは言え、銀さんよりもがガラスの十代感みたいなのが出ればいいなと思いつつ、走ってる白夜叉なので、以前描いた走ってる銀さんと並べてみました。

白夜叉 坂田銀時 銀魂


同一人物を並べるっていう、ありえないツーショットが大好きですwww


 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14979-4bc8c52e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon