【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.29(第29話)「オリオン座、最強の戦士」

おはようございます!

朝晩は半袖じゃ肌寒くなってきました。

お猫様が膝にご降臨あそばされる日も近い…(; ・`д・´)…ゴクリ…



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

オリオン座の戦士、オライオン先輩、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
オライオン先輩渋い!っていうか、実は裏切り者だったとか、影のラスボスとか、そんな展開じゃなかったー!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

そんなオライオン先輩とツルギ先輩、わりと年離れてんな。((φ(..。)メモメモ
っていうか、オライオン先輩、お父さんなんだ……((φ(..。)メモメモ
ハッΣ(゚ロ゚〃)、オライオン先輩妻と子がしし座系のどこかにいるってことは、それラッキーのご先祖様ってオチがあるんじゃ……

ってことはさておき、ラッキーの刀にオライオン先輩が乗って体重で切り伏せる描写がかっこよかったです。

と思った矢先に、ラッキーにガチな攻撃が!( ̄□ ̄;)!!
ガチな攻撃が!( ̄□ ̄;)!!

そしてドン・アルマゲの声がかっこいい!( ̄□ ̄;)!!(ぇー

いやいやいやいや、主人公がこんな途中で死んじゃう(←決めつけてる、決めつけてる)とか、スーパー戦隊じゃなくて仮面ライダー見てるんじゃないかって気がしちゃいました。
そして、今週も次週への引きが!
スーパー戦隊って基本1話完結。そうじゃなくても2話くらいで終わると思ってたの引っ張るなぁ!
キュウレンジャー、何気にドラマが重い!

と思ったら次回予告。
普通にラッキー元気だった!

このネタバレ感が素敵(笑)


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.29 from 地下室で手記

「オリオン座、最強の戦士」 ナーガを取り戻せない所に、追い打ちをかけるように朽ち果てた姿のオリオン号発見。 オリオン号の中には誰もおらず、過去に行ったオリオン号に何か起きてそのまま300年置き去りにされていたということのようだとなり、ラッキーはトケイキュータマを見つけると過去に行って何があったか確かめると無茶は承知で1人過去へ行くことにし、シシボイジャーで過去へ向かいます。 ...
  • 2017/09/10 13:08

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14977-5f9f4ac7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon