【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

おはようございます!

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
先週に引き続きジャンプがゲットできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、今日も取次さんの休配日です。ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンプは銀魂だけ読み終えました。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、10月からのポロリ篇のキービジュアルも出てたよ!
ポロリってたキービジュアルだったよ!
っていうか、え?あれ?これもうアニメになってなかったっけ?ダメだ、銀魂に関してだけは鉄壁の記憶力を誇ってたのにめっさ記憶があやふやでやばい!( ̄□ ̄;)!!

っていうキービジュアルだったよ!(どんなんや)

というわけで、皆さん、ジャンプは盛大に楽しみにして間違いないです。私が保証します。いやまあ、私が保証したってアレですが、それでも保障するよ!☆(≧▽≦)☆!

そして、写真はアレです。わに庭さんから譲っていただいた銀さんフィギュア。
「KING OF ARTIST 坂田 銀時」(←名前すげぇ)です。

もっと早くにがっつりした写真アップできたんですが、遅れに遅れた!

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

神の毛が銀さんフィギュアにしては珍しい色むら…げふんげふん。グラデーション入ってました。
あと表情は角度によってちょっと鼻長くね?┐(゚⊇゚)┌みたいな感じがなきにしいもあらずではありましたが、紅桜篇銀さんってことで、ポーズはくそかっこいいです。

ポーズはくそかっこいいです。
※ 大事なことなので2回言いました。

それと、漫画では描かれてなかった左手!左手がガチかっこいい!左手だけでも一見の価値ありっていうか、左手にうっとりっていうか、

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

手を伸ばした感じ、指の曲げっぷりが大変かっこよかったです。
バックシャン銀さん銀さんだー!いえーい!←日本語がおかしい


というわけで、朝からジャンプ。しかも内容がアレ。
そして銀さんフィギュア。
そして今から銀魂以外のジャンプ!

いい土曜日になりそうです。
遅ればせながら、わに庭さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
今日、またメールします!


   
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14974-27bb6ce7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon