実写映画に便乗したっぽいエリザベスのぬいぐるみフルコンプ!☆(≧▽≦)☆!

実写映画に便乗したっぽいエリザベスのぬいぐるみ

これね!これね!ちゃんと実写映画デザインなんですよぅ!
銀さんのズンボラジャージのうずまきがウネリまくってたり、隊服の四角が斜めってたり!☆(≧▽≦)☆!

実写映画に便乗したっぽいエリザベスのぬいぐるみ

勿論私が自力でゲットできるわけはなく。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! ←威張ることじゃない

わに庭さんに譲っていただきましたー!☆(≧▽≦)☆!

昨日アップしてた写真の真ん中のニャンコ先生ぬいぐるみ(4つ)も当然の如くわに庭さんからです。
そもそも、この写真に写ってるのは全てわに庭さんからだからね!☆^(o≧▽゚)o

ソファ ぬいぐるみ

かーわーいーいー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

っていうか、いつものことだけれどマジわに庭さん凄すぎ!( ̄□ ̄;)!!

あと銀さんフィギュアとかニャンコ先生グッズとかカピバラさんとかあるんですけど、いまから出かけるので時間切れです。でかけるバッグにこの「実写映画に便乗したっぽいエリザベスのぬいぐるみ」を全部ぶら下げたい誘惑をなんとか振り切って行ってきます!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14959-14e2c206

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/09/03 16:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon