ジャンプ創刊50周年企画の「銀魂」レジャーシートをゲットしました!&大銀魂展グッズ!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ創刊50周年企画 銀魂 レジャーシート ジョージア


対象商品5本買うともれなくもらえるっていうレジャーシート。
今日、早速スーパーに行ってゲットしましたー!☆(≧▽≦)☆!
徒歩なので、ゲットしたのは銀魂だけです。黒バスやハイキューや幽白もほしかったけど、ジョージアを20本も持って歩くのは嫌だ……orz

ちなみに、レジャーシートのラインナップは、こんな感じでした。

ワンピース 601話「ROMANCE DAWN for the new world -新しい世界への冒険の夜明け-」
ドラゴンボール 其野四百十六「かめはめ波対かめはめ波 最後の決戦」
幽遊白書 act.112「戸愚呂の償い!!」
黒子のバスケ 第274Q「試合終了(タイムアップ)」
ハイキュー!! 第80話「欲」
銀魂 第97訓「備えあれば憂い無し」

なんで銀魂だけ 主役じゃないの?( ̄□ ̄;)!!

DSC_3604_201708282046557ff.jpg   DSC_3608_201708282047001c0.jpg

と思わないでもなかったんですが、中にかっこいい銀さんいたー!☆(≧▽≦)☆!
週末にまだ残ってたら黒バスとかゲットしよう。そうしよう。ちなみに、ジョージアのコーヒーを5本買ったんですが、自分、コーヒーはいまいち好きじゃないので実家に押し付ける予定です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


そして、北海道にお住まいの方にお願いすることができて、大銀魂展札幌会場限定グッズの「今治ミニタオル エリザベスVer.」をゲットすることができました!
エリー刺繍のクオリティ高い!☆(≧▽≦)☆!

エリザベス 今治タオル


あと、大阪会場でゲットしたものの、触ってぷにぷにしたいけど勿体なさすぎて開けられなくて、2個目が欲しくて仕方なかった空知んたまチーズ蒸しパンキーホルダーも!

大銀魂展 チーズ蒸しパンになれた 空知英秋

さっそく開けて触りまくってます。気持ちいい!
ただ、この手のキーホルダーは触りすぎると割れちゃうので(←触りすぎてニャンコ先生キーホルダーが割れた経験あり)、程々にしなければ……

ちなみに、写真を撮る時に4号が興味津々でした。いや、確かに見た目は美味しそうだけれども(笑)

犬


タオルとキーホルダーをお願いしてたんですが、アクリルminiフィギュアもお土産でいただいちゃいまして(←ありがとうございます!)、新ちゃんは出なかったんですけど、

松陽先生、デターヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

銀魂 大銀魂展 アクリルminiフィギュア


銀魂 大銀魂展 アクリルminiフィギュア ←折角なので、高杉さんの横に立ててみました♪

でもこれ、よくよく見たら松陽先生が山崎の背後を取ってるので、志村!後ろ後ろ!なノリで、「山崎!後ろ後ろ!」って言いたいかもしれない(笑)


そんなこんなで、今日も銀魂グッズに囲まれてウッキウキなんですが、ジャンプフェスタ2014のポストカードもいただいたので、100均でハガキ用の額買ってめっさかっこいい空知銀さんを飾るんだー♬

ジャンプフェスタ2014 ポストカード 銀魂


(噂の)試供品ワンタッチパッドもいただいて至れり尽くせりです。やったー!

銀魂 試供品 ワンタッチパッド



ハッΣ(゚ロ゚〃)、大事なことを書き忘れるとこだった!
どうもメールフォームのファイル添付にエラーが起きてるかもしれなくて、うまく添付できなかったら、お知らせください。こちらから連絡させていただく場合もあるかもしれないので、できればメールアドレスも書いていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14940-2d852b46

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/28 22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/28 23:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/29 07:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon