【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.27(第27話)「オリオン号でインダベーパニック!?」

おはようございます!

昨日うっかり夜ふかししたせいで起きたの5分前!( ̄□ ̄;)!!



あ、危なかった……寝坊で見過ごすとこだった……

ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

ツルギ先輩とスパーダが冒頭から仲良しで何よりです。
っつか、ツルギ先輩がオリオン号に侵入したインダベーにチンピラ蹴り(どんなんや)した時の足が長くて素敵!☆(≧▽≦)☆!

なんてこった!☆(≧▽≦)☆!

っていうツルギ先輩の口癖はともかく、インダベーの皆さん、残業ばかりで休みも貰えなくて辛いって日曜の朝からそんなリアル嫌すぎる……(笑)
って、ちょっと待って。今日はエグゼイドが最終回ってことで数日前からドキドキしてたのに、今週のキュウレンジャーって…

総集編か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

侵入してきたインダベーの皆さんに懇切丁寧に説明するていでの総集編でしたが、捨てちまえっていうツルギ先輩が(正義の味方っぽくはないけど)一番まともに見えた今日この頃。
そんな中、インダベーの皆さんのファインプレーで違う過去に行ってしまったツルギ先輩達。

きょ、恐竜が毛深い!( ̄□ ̄;)!!

すげぇ!恐竜に毛が生えてたっていう新説(異説?珍説)がさらりと描かれたてて、ジュラシックワールドのラプトルちゃん達がかわいかったなーとしみじみ思い出しちゃったんですが、そこはそれ。
変身のまま決め台詞を決めるツルギ先輩達を見て(いやまあ、最終的にツルギ先輩だけ変身してたけど)、スーツアクターさん達にもお休みをってことなのかな。連日暑いしね、お休みないと死んじゃうよね…ってことはさておき、ツルギ先輩、スパーダ、スティンガーの生身アクションがかっこよかったです。
最近は皆さん、生身でもちゃんと動けるのがいいですよね!☆(≧▽≦)☆!

皆さん、お疲れさまでした。←何視点?

さて、これからエグゼイド最終回だー!(ドキドキ)


    

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.27 from 地下室で手記

「オリオン号でインダベーパニック!?」 今回はトケイキュータマの力で過去へ向かいドン・アルマゲの過去を探る組と、アキャンバーに感情を解放という名の強制闇墜ちをさせられてしまったナーガ奪還のために現代に残った組と二組に分かれて新たな作戦開始という新たな展開開始という名の総集編でしたね。 ただの総集編ではなく、オリオン号にインダベーが侵入していて、実はマスクを外すと話すことが出来ると...
  • 2017/08/27 15:38

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14933-b348327e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon