「銀魂」でカラーな神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

神楽ちゃん 銀魂

おはようございます!

マルイと銀魂のコラボで地下のパン屋さんでもコラボってたって教えていただいたんですけど(ありがとうございます!)

あんぱん マルイ 銀魂

こっ…この呪われた包み紙……
欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうか、これ、すごいいいよね!フリーペーパーで欲しい!ブックカバーとかにして呪いを周囲にふりまきたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

なんだったらたまさんバージョンも欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
もち、下ネタ込みで!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

っていうか、アレですよね。
映画見て、銀魂面白そうじゃーん。久しぶりにジャンプ買ってみようかなー、ワンピもH×Hもやってるしーってんで、銀魂未読の人が最新号のジャンプ読んだら高杉さんを見て、

誰だ!( ̄□ ̄;)!!

ってなって、怒涛のシリアス展開を見て、

詐欺だ!( ̄□ ̄;)!!

ってなるんじゃないかと激しく心配です。これもう、大丈夫だから!ちゃんとギャグな銀魂だってあるから!
ってんで、前倒しで来月からアニ魂ポロリ篇始めた方がいいんじゃ……←何の心配?

あ、そういえば昨日、セブンイレブンに寄ってジャンプ一番くじチェックしようと思ったらものの見事にありませんでした。バカ野郎!っつか、今店舗検索やったら、会社近くのセブンイレブンでやってたけど、そんな地雷な場所にあるセブンイレブンに行けるかぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
こちとら、休みの日は紅茶片手に海外ミステリー読んでるイメージ(どんなんや)でやってんだよ!家でごろごろジャンプ読んで銀魂グッズに囲まれてニヤニヤしてるイメージは必至で隠し通してんだよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

と逆切れして、コンビニコラボ?なカルビーの何やら高級ポテチっぽい「the Gold じゃがバター味」を買って帰り、写真とってブログにアップしようかと思ったけどめんどくさく、朝更新でアップしようと思ったんですけどやっぱりめんどくさいです。(ぇー
写真撮るのってめんどくさいよね。(ぇぇー


この「じゃがバター味」バージョンです。今日、会社に持ってっておやつにするかな。


ってことはさておき、ななつさんが神楽ちゃんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!


神楽 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かわいい!☆(≧▽≦)☆!
「スマホ指塗り」とのことですが、スマホってそんなことできるんだ!いや、自分もスマホだけれども!!(ぇー

女の子っぽく、柔らかく色塗りしていただいてドキドキです。普段、むちむちに!筋肉質なむちむち体型に描かねば……と思って野郎絵ばっか量産して女の子絵はほぼ描いてませんがこうやって色塗りしていただけるとテンション上がります。

ななつさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

夏休みだし(ですよね?←若干不安)、学生の皆さんはここぞとばかりにじゃんじゃん色塗りしてくださるといいんじゃないかな!
っていうか、この時期の自分と言えば、夏休みの宿題で四苦八苦してたけどね!
って、あ、嘘だこれ。四苦八苦して七転八倒してたのは夏休みのギリ前日だったわー。そして、やりきらないまま新学期を迎えてました(笑)
やだ、どうしよう…夏休みの宿題って真面目に出した記憶がほぼない……(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14921-5e208d00

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon