「銀魂」で土方さん(&8月18日は真選組設立記念!)

土方十四郎 銀魂

仔ヅラちゃんがめっさしっかりしてるぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
「ヅラじゃない桂だ」って言い方が桂さんっぽぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 


そして、今日もいろいろめんどくさい電話がかかってきたり、なんやかんやで残業する羽目になったりで、頭の中でエグゼイドの大我先生×ニコちゃん妄想を繰り広げてたんですが(←仕事しろ)、大我先生って29歳で、ニコちゃんって18歳なんですよね。
ってことは、年齢差が銀さん(っていうより近藤さんだけどそこはそれ)とお妙さんと似てて、あれ?大我先生×ニコちゃん妄想を銀妙妄想に置き換えてもいけるんじゃね?みたいな。←仕事しろ

昨日のエグゼイドと銀魂、良かったなー。
いい1日だったなー。(しみじみ)

ちなみに、エグゼイドと同時上映のキュウレンジャーに関しては特にどうっていう感想はないんですが(ぇー)、前情報を一切仕入れてなかったので、ほぼ映画通してずっと、

田村亮って!( ̄□ ̄;)!!

っていう感想しかなかったです。そういや、スーパー戦隊ってわりとゲストにお笑い芸人さん出てたわー。でもそれがロンブーの亮さんってのは予想外すぎたわー。

で銀魂の舞台挨拶の動画ないかなーってyoutube見てたんですけど、ほら、関連動画って出てくるじゃないですか。



ついついあれやこれや見ちゃってやばいよね。


ってことはさておき、今日、8月18日は真選組設立記念日ってことで、土方さんです。
土方さん描くときはタバコは欠かせないんですが、禁煙リスペクトでタバコなし土方さんにしてみました!


土方十四郎 銀魂

漫画読んで、アニメ見て、実写映画も見て、やっぱ真選組ってかっこいいなーとしみじみしたところで、今から晩御飯です!ぶっちゃけ、帰るなり銀魂動画見たり、夜更新したりしてるけど、まずは晩御飯だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
と、自分で自分につっこんでみる(笑)

休みの前の日はだらだらしちゃっていけねーねぁ、いけねーよ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14906-7d03dd19

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/19 01:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/19 01:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon