「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん 銀魂

おはようございます!

今日は昨日から引き続きの夏休みです!……夏休みだったらいいな!休んでもいいかな!(ぇー

ってことはさておき、aobatokunさんから(お久しぶりです!)

「JRAとぷよぷよがコラボした無料ゲームが今日配信され、「うまぷよジャンプ」というゲームの方に名馬20頭の中にジャスタウェイとゴールドシップが出てきます。無料でプレイできるのでぜひともジャスタウェイとゴールドシップを見つけてください。」

https://umabi.jp/umapuyo/jump/

っていうコメントを頂いたので、早速やってみたんですが、やり方が分からない!( ̄□ ̄;)!!(ぇー

どうしてもジャスタウェイが出てくるところまでできません。くそっ!会社で再チャレンジだ!←仕事しろ

そういえば、昨日映画見に行ったとき、映画館的な一押しはスパイダーマンとミニオンでした。まあ、見向きもせずに、あ、エグゼイド間に合う!観るぜ!
⇒(見終わった後)あ、銀魂間に合う!観るぜ!
⇒(見終わった後)帰るぜ!

っつって見向きもぜずに帰っちゃったけどね!☆^(o≧▽゚)o

あ、そういやジョジョもやってた。虹村兄弟は気になるっちゃなるんですけど、次に思い付きで映画館行ったとしたらやっぱ銀魂行っちゃうんだろうな。って、銀魂、いつまで公開するの?そろそろBlu-ray出して欲しいんですけど!あのシーンとかこのシーンとか、どうなってんだかめっさスロー再生したいんですが!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
興行収入の次に気になるのは円盤売り上げだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今日会社休んで新訳紅桜篇と完結篇見返したい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と朝からジタバタしたところで、今日のカラーイラスト(再掲)はRieさんが色塗りしてくださった銀さんです。キタコレ!☆(≧▽≦)☆!

……さて、渋々会社行く準備するかー。
昨日浮かれすぎたせいか(単に今日休みたい気持ちが強すぎるだけなのか)頭痛くなってきたのでロキソニン先生の出番です。でも最近、同僚が持ってたイブクイックデラックス先生も気になってます。久しぶりにイブ(省略)先生買ってみようかな。




      

たぬたんさんへ
先ほどメールお送りしました!もし万が一届いてなかったらご連絡ください。遅くなって失礼しましたm(_ _)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14905-d506648c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/18 20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/18 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon