「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


会社でカープの話から野球漫画の話になって、どんなの知ってる?と言われ、「タッチ」は有名すぎるし、ドラマにもなった「ルーキーズ」って言うべきか、いや待て、「おお振り」の方が好感度高いかしらとか、ここで「あぶさん」とか言えればかっこいいのに読んだことねぇよとか、ぐるぐる悩んだあげく、

 「プレイボール」!(`・ω・´)キリッ

と言い切ったら( ゚д゚)ポカーンとされたかずはです!
なんでだよ!「プレイボール」面白いじゃん!
谷口くん、かっこいいじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


超名作なのにぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

年下はともかく、年上のおじさま方も含めてまさか誰一人知らないなんて……
従兄にもういらないからって全巻もらって読んだら激嵌りだったんですが、そういや弟が友達から全巻借りてきた「県立海空高校野球部員山下たろーくん」も面白かったです。



こう見えて(?)、昔から、わりとガチで少年漫画好きなんですよね。っつか、いやほんと、「プレイボール」と「キャプテン」の谷口くんかっこいいから!
かっこいいと言えば、谷口くんだけじゃなく、敵は海賊シリーズ(小説)のラジェンドラもかっこいいと何度かブログに書いてるんですけど、それに対して同意コメントをもらった記憶があんまない……何故だ……
銀さんよりよっぽど将来性も生産性もあるのに……(ぇー
とは言え、谷口くんとラジェンドラと銀さんの中で一番かっこいいのは誰だって聞かれたら、間髪入れずに「銀さん」って答えるけどね!☆^(o≧▽゚)o


坂田銀時 銀魂


と銀さんラブを主張してみたところで、この銀さん絵、左手を思いっきり失敗してる(←洞くんを握ってるように全然見えない、これっぽっちも見えない、さっぱり見えない)ので3か月くらい放置してたんですが、唐突に、まあ、いっか!って気分になったのでアップしてみました!
昨日、なんやかんやがなんやかんやで4時間くらいしか寝てないのでもう眠い!頭がなんにも働かない!スイミン不足!



というわけで、今日はもう寝ます。
ちょっと寝ないだけで体持たないとか、体力なくなったなぁ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば、「キテレツ大百科」(アニメ)のキテレツくんもかっこいいですよね!将来性ばっちり!☆(≧▽≦)☆!


      

たぬたんさんへ
コメントありがとうございます!明日!明日メールします!今日は絶対寝落ちする自信がある!(ぇー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14900-4590a1d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon