「銀魂」で阿伏兎さん

阿伏兎 銀魂


模写りたい!銀魂!←今日の標語。←唐突

私のお絵かきは基本模写。とにかく模写。模写ったら模写なんですが、それはさておき。

やだ、なんか 楽しそう!☆(≧▽≦)☆!


私は銀魂が大好きですが、実は麻生作品も10年かけて大好きなので、映画「斉木楠雄のΨ難」も地味に楽しみです。
仗助くんな山崎賢人にはいまいち興味がわかないんですけど、楠雄くんな山崎賢人はちょっと見たい。
っていうか、この劇場特別営巣、「山崎賢人」言いすぎだろ。

山崎賢人な楠雄くんは超能力者ですが、山崎賢人じゃない神谷浩史な楠雄くんも超能力者で、山崎賢人でも神谷浩史でもない楠雄くんも超能力者……って、あれ?┐(゚⊇゚)┌

と、ともかく、超能力と言えば、今日、エアスポットみたいに仕事がなくなって、これはもう仕事きりあげて映画見に行くしかないかな!と思って、銀魂とエグゼイドのどっちを見に行くか真剣に悩んでたらちょうどそのタイミングを計ったように書類がどっとやってきて、え?何なの?うちの職場、どっかにテレパシー使える人いるの?( ̄□ ̄;)!!

と慄いてました。
あのタイミングは、絶対私が映画見に行くのをどこかの誰かが(誰だよ)阻止しようとしてるに違いない………( ̄。 ̄;)ブツブツ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


559訓の阿伏兎さんを模写りました!阿伏兎さん大好き!かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、阿伏兎さんに限らず、この(顔の)角度を描くのが一番好きです。一番描きやすい。


阿伏兎 銀魂


模写っつっても、厳密にそっくり写し取ることはできないので単なる自己満足の域を出ませんが、私が描く銀魂絵は全部模写です。
自分の絵が描きたいっていうよりも、大好きな銀魂を大好きな空知絵っぽく描けるようになりたいってとこからスタートしてるので「模写」なんですよね。

なので1年365日、「模写りたい!銀魂!」です。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


ハッΣ(゚ロ゚〃)、今日って岡田将生さんの誕生日なんだ!


おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

      


たぬたんさん!コメントありがとうございます!
是非!是非お願いします!アドレス教えて下さい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14898-cce23800

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/15 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon