「銀魂」で桂さん

桂小太郎 銀魂


トイレットペーパーもトイレシーツもゲットしたのに、コロコロ買い忘れたぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!



4号の毛がばっさぁ抜けるのでコロコロは絶対必要なのに思いっきり買い忘れたぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!




先週ゲットし損ねた腐ったみかんはゲットしたのに肝心のコロコロを忘れたぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

そして、ここ1カ月くらい探してるのにダイソーのアイスキューブにお目にかかれません。くそっ!ダイソーって広島の会社じゃん!なんでないの?( ̄□ ̄;)!!



と、わりと買い物で七転八倒してたかもしれないんですが(ぇー)、ごそごそと部屋の片づけをしてたら40周年の時のジャンプが出てきたんですけど、10年後の50周年ジャンプで今も連載してるのって、

40周年ジャンプ

尾田先生と麻生先生と空知んたまの3人しかいないんですけど!( ̄□ ̄;)!!
って、あ、冨樫先生もですね。40周年記念コメントにいないから普通にスルーしそうになってたけど、この時はアレですね、絶賛休載中の時っすね。
顔ぶれの代わりっぷりが半端ないです。まさかナルトやブリーチが終わってるなんて……っていうか、それ以上にこち亀が終わるなんて1ミクロンたりとも思ってませんでしたが、尾田先生はともかく、空知んたまと麻生先生、掲載誌が変わることなく今もジャンプで連載中って地味にすげぇ。

10年と言えば、私の銀魂お絵かき歴はもう10年以上ですが(←怖っ!)、さすがにそんだけだらだら描いてたら、さすがに他所なりとも成長し、正面顔に対する苦手意識も減ってくるもんだなと思いました。
まあ、10年以上描いててそれでも苦手MAXだったらどんだけ学習能力ないんだよっていう話ではあるんですが、そこはそれ。

というわけで、正面っぽい桂さんを描いてみました!
なんで「ぽい」かと言うと、全然左右対称じゃないからです!
正面っぽい顔は描けるようになっても、ちゃんと左右対称な正面顔は未だに描けないよ!
10年以上もお絵かきしてるのに成長しないよね!☆^(o≧▽゚)o←やけくそっぽい


桂小太郎 銀魂


もう、3連休の2/3が終わってしまう!(lll゚Д゚)ヒィィィィ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14890-20f0a445

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/13 19:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon