「銀魂」でカラーな新ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)←8月12日は「銀魂」新ちゃんの誕生日!

志村姉弟 銀魂

おはようございます!

今日は新ちゃんの誕生日ってことで、banaeさんが色塗りしてくださった新ちゃんイラストです!

新ちゃんどこ?とかいっちゃダメ。

いるから!がっつりいるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



新ちゃん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!

夏バテを調べたら、倦怠感、食欲不振、睡眠不足、頑固な便秘等々あって、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
じゃあ、寝て食べるぞ!と昨日ひたすら寝てひたすら食べてたらすっかり元気…というより、何もかもやる気をなくして今日もひたすら寝てひたすら食べて1日を過ごしたい誘惑に負けそうです。
あーでも、トイレットペーパーを買いに行かないと今日乗り切れそうにないんだよなー。
ストックあると思ってたら買うの忘れてたみたいで、あと数回トイレに行ったら別の物…そう、キッチンペーパーかジャンプを使って拭くしか手がない……!(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ちなみに、うちにトイレットペーパーが全くないかと言えばそうでもなく、ちゃんとあります。

銀魂 トイレットペーパー

でも、これを使うくらいなら紙やすりを使った方がマシだね!
紙やすり使って、はるか西方の地でアツアツのホットドッグを尻に叩きつけられ続けられるケツ毛伯爵になる方がマシだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、今日はどんなに辛くても、めんどくさくても、嵐でも、台風でも、トイレットペーパーを買いに炎天下っていう灼熱地獄に赴かねばなりません。なんかもう、日本語が激しくおかしいけどそこはそれ。昨日、お墓参りの後コンビニでトイレットペーパーを買ってれば家でゴロゴロ過ごせたのに……(ノд-。)ホロリ

そういえば、ワンコ用のトイレシーツも今日1日乗り切れそうにないです。



ホントはもうちょっと余裕あるはずなんですけど、ちなみに、トイレシーツって2枚ひいてるんですね。そこで、「1枚に3号がトイレする➡4号がペットシーツをかきまぜる➡困った2号がかきまぜられて裏返しになったトイレシーツの上にトイレする➡きれいな1枚まで汚れる」っていうわんにゃんコンボが我が家では高確率で起こります。
なんかね!4号が猫砂をかきまぜるのと同じ要領で粗相後のペットシーツをかきまぜるんですよね!他人(他犬)のトイレの始末までやんなくていいのに!綺麗好きか!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、朝からなんで自分、トイレットペーパーだのトイレシーツだのトイレの話題ばっかり!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、今日はトイレットペーパーとトイレシーツを買いに行きます。行かないとやばいです。

新ちゃん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!
って、べ、別にとってつけたように言ってるわけじゃないんだからね!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14888-073c03f6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon