「銀魂」で万斉さん

河上万斉 銀魂

今日から3連休だー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

今日、締切が16日の仕事もらっちゃった!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

お盆ど真ん中に締切仕事って!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ ←ヤケクソっぽい

いやもう、ビックリっていうか、今日、メールで依頼が入ってたんですけど、人に仕事頼んでおいて、もしかして14、15日休んでるとかだったらどうしようと思うと軽く殺意が湧いてくるっていう(笑)

ってことはさておき、今日更新の「月間少女野崎くん」がめっさ良かった!


堀先輩と鹿島くんに絶妙にときめいた!☆(≧▽≦)☆!
そして、同じくらい、コメントで教えていただいた鬼滅の刃の公式PVにも絶妙にときめいてました(笑)


いやこれ……
「鬼滅の刃」読んだことない人に、盛大に誤解を与えるんじゃ……!( ̄□ ̄;)!!
「あの人」の声マジパねぇ。

      

ちなみに、「鬼滅の刃」はジャンプで読むよりコミックスで読むほうが断然面白いです。
そして、コミックス読んで嵌ったら毎週のジャンプがめっさ楽しくなります。お勧め!←ステマ 


ところで、私はやっぱり、万斉さんは高杉さんの絶体絶命のピンチに颯爽と現れるんじゃないかと思っちゃうんですよね。だって銀さん言ってたし。

「高杉が今迄何故生き残ってこれたか 解った気がするぜ あの死神の背中護ってたのはお前か」

って言ってたし。
もし、万が一、奥が一、兆が一(どんなんや)万斉さんが倒れちゃうにしても、高杉さんのいるところじゃないとって思うので、絶対近いうちに再登場あるよ!
カシオミニを賭けたっていいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


というわけで。
あと、銀さん絵ばっか描いてもアレだし(ドレだよ)他のキャラも描かなきゃっていうのもあって、万斉さんを描いてみました。


河上万斉 銀魂


万斉さんを描くなら三味線も描かないと!
とは思うものの、難しすぎて描けないってんでなんとか誤魔化そうとした姑息な意図がもろバレですね。なんだこのポーズ。

と、ともかく!お通ちゃんの新曲のためにも。
そして、お通ちゃんの〇UTEKIデビューを阻止するためにも、万斉さんにはまだまだ頑張ってもらわないとね!っていうか、完結編のお通ちゃん大江戸マスカッツは地味に衝撃だったよね!


      

しろもふさんへ
コメントありがとうございました!お忙しいでしょうから、無理だけはなさらずに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14885-dfc4b627

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/10 22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/11 02:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon