「銀魂」で銀さん

銀さん


今日は個人的には激しくどうでもいいトラブルが起き、激しくどうでもいいのでいまいちやる気も起きないまま残業し、トラブルの片もついてちょうど今帰ったところなんですが(どんなんや)、いまいち食欲もわかないので、名古屋会場で買ったのにまだ食べ切ってない銀魂クッキーをもさもさ食べてながら実写ジョジョのツイッターをだらだら見てたんですけど、


※大阪展会場でも買ったので名古屋会場で買ったクッキーは食べつくしても大丈夫!(`・ω・´)キリッ

ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待って!


桂さんにはスタンド能力ないけど、銀さんにはスタンド能力あるよ!スタンド温泉篇でスタンド使ってたもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と盛大に主張したくなったんですが(ぇ、②ってことは注目ポイントの①や③もあるのかしらと思って見てたら③があった!


さすがにこれは無理やりすぎるんじゃ…!( ̄□ ̄;)!!

何か先週のジャンプの映画ページで、ピ〇チュウとエリザベスがマスコット被りだとか、
今週のジャンプの映画ページで、神楽ちゃんとまた子ちゃんの赤い服がス〇イダーマンの赤いコスチューム被りだとか言ってるのと同じ無理やり感が……

っていうか、共通注目ポイントの①が見つからないんですが!( ̄□ ̄;)!!
くそっ!何故だ……まあ、銀魂絡みじゃなかったらどうでもいいんですけど(ぇー


坂田銀時 銀魂


左肩がぶった切れてるのは、紙が足りなかったからです。えへへ。
そして、こういう腕組み絵は、手(指)を描くのがめんどくさい時に発動するってのは内緒です(笑)

めんどくさいとか言ってても、銀さん大好きなので銀さん描ければそれで幸せ!←チョロイ


      

しろもふさんへ
コメントありがとうございました!めっさ楽しみです!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14881-1fce505f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/08 23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/09 02:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon