「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂

そういえば、去年だか一昨年だかのうちの会社の納涼会。

台風で3連続中止になったことを思いだしました。

台風5号どうなってんだ!ジャンプはちゃんと届くよね!(そこ?

うちは溢れる川も崩れる山も近くにないから安心的なことを言ったら、風は平等にどこにでも吹くと言われ、目から鱗が落ちまくりです。盲点だった!風って何を注意すればいいの?網戸とかはずせばいいの?( ̄□ ̄;)!!


ってことはさておき、エグゼイドの映画がめっさ見に行きたいです。仮面ライダーの映画と言えばW以来ですが、午後休とって見に行っちゃうかな!エグゼイド!いやでも今行ったらエグゼイドじゃなくて銀魂の方にフラフラ入りそうだし………( ̄。 ̄;)ブツブツ
ちなみに、映画を一人で見るときは冷めて時間が経ってしなしなのへろへろになったマクドナルドのポテトを食べながら見たい派です。近くにマクドナルドがないと(`Д´) ムキー!ってなる。別にモスでもロッテリアでもいいけど、でもマクドナルドのポテトのあの細さ!あの細さじゃないとヘロヘロ具合が足りない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



っていうどうでもいいことを書いてたらマクドナルドのポテトがめっさ食べたくなった!徒歩3分のところにマクドナルドがあればいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



昨日ガチャったみかんマスコット。
腐ったみかん狙いだったのに出たのは冷凍ミカンと青みかん!( ̄□ ̄;)!!
柔らかさが…柔らかさが足りないぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

DSC_3599_20170806180846758.jpg ←わりと大きい


っていうやっぱりどうでもいいことはさておき、銀さんです。←唐突


坂田銀時 銀さん 銀魂


ついつい銀さんのズンボラインナーの前をはだけすぎちゃうんですが、さすがにこの銀さんははだけすぎだろ思いました。これがねー、描いてる時は気付かないんですよねー。やっぱあれかな。自分の願望とか欲望がダダ漏れてるのかな。(ぇー

そういえば、USJの浮かれたテンションで買ったドラゴンボールチャーム。これで1600円っていう値段の高さ。私はいったいこれをどうするつもりで買ったのか、現在進行形で盛大に謎です。

ドラゴンボール チャームセット

っていうか、なんでこのキャラチョイスなんだ!いや、かわいいけれども!


       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14877-d47f5754

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon