「ハイキュー!!」で菅原孝支

菅原孝支 ハイキュー!!

ここのとこちゃんとハイキュー絵を描けてなかったので、初心に帰ってスガさん!☆(≧▽≦)☆!


菅原孝支 ハイキュー!!


スガさんを描こうと思ってコミックスのスガさんが出てるページを探しまくってて思ったんですが、なんか烏野にかっこいいコいるよ~みたいな全国的な噂になったりしないのかしらみたいな。(ぇー
宮兄弟目当てのファンのコ達が相手チームの2番ちょっと良くない?とか言ったりしないのかしらみたいな!!!(ぇぇー


わりと真剣にそう思ってるってことは内緒です。
っていうか、スガさんの立ち位置ってどうなってるの?だってスガさんかっこいいよね!黙ってたらわりとファン多そうな気するんですけど!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(←黙ってたらって…)


       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14876-fb2e0c40

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon