【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.24(第24話)「俺は戦う盾になる!」

おはようございます!

今日も朝から暑い!猛暑や酷暑よりもこの暑さを表す言葉が欲しい!



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

暑い!←しつこい

暑さにくじけそうになってたら、冒頭からツルギ先輩のトラウマ!(´;ω;`)ブワッ
そんなツルギ先輩にラッキーがいじけまくってる……!(´;ω;`)ブワッ
これが同族嫌悪ってやつか……(ノд-。)ホロリ

と決めつけてみたところで、ラッキーが先輩に過去を聞いたらあっさあり教えてあげてましたが、ツルギ先輩ってそういや死亡フラグぽいことばっか言ってますよね。後輩に無駄に心配かけちゃダメだよ先輩!

「アンタが死んだらあんたに宇宙を託した奴等は無駄死にになるんだぞ!」

ほら怒られた~。言わんこっちゃない~┐(´д`)┌(ぇー
っていうか、ラッキーの怒りっぷりを見てるとカルシウムが足りてない気がします。スパーダはもっとカルシウムの多い料理作ってあげなよ!いちご牛乳で料理作ったらどう?

いちご牛乳 イチゴ牛乳 ←カルシウム

そんなカルシウムの足りてないラッキーに説得されてツルギ先輩、一緒に戦うことを決意!
わりとチョロイ!☆(≧▽≦)☆!←待て
どっちが盾になる喧嘩してたくせに、ショウ・ロンポー司令には譲っちゃうあたりノリもいい!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、私はわりとオールドタイプなので、ラッキーがめっさツルギ先輩にため口なのが若干気になるんですが、何やら12個のキュータマが合体してロボが豪華になってました。やったー!すごーい!



スーパー戦隊の巨大ロボって、豪華になればなるほど動きにくくなってる気がして中の人は大変だろうなぁと思います。いや、中の人なんていないけど。
中の人はラッキーとツルギ先輩だけれども。

そして、キュウレンジャーライセンスをもらって大喜びなわりとチョロイツルギ先輩は無事、キュウレンジャーの仲間になってました。
良かったね先輩!☆(≧▽≦)☆!
さて、次はエグゼイドだ!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、広島ではいつ見れるんだ、エグゼイド!☆(≧▽≦)☆!


そんなわけで、広島は今日、72回目の8月6日を迎えます。


    

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.24 from 地下室で手記

「俺は戦う盾になる!」 まだ配っていないキュウレンジャーライセンスを小太郎がみんなに渡してテンションが上がりまくるオリオン号。 ナーガはツルギの分があるのかと尋ねますが、ラッキーはツルギをキュウレンジャーとして認めるつもりは無し。 そんな時フクショーグンのテッチュウが暴れているとなり、ショウ・ロンポーは全員に出動させます。 ツルギは目の前で自らを盾にして倒れたクエルボ...
  • 2017/08/06 19:24

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14872-41f72f7c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon