「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀さん 銀魂


唐突に質問です!この銀さん、いつの時の銀さんでしょうか!

っていう質問は、「何歳くらいに見える?」っていうのと同じくらいうざい質問なんじゃないかと思ってるかずはです!(ぇー

そんなわけでサクッとネタバレすると、69巻で次郎長さんと再会した時の銀さんです。

「安心したぜ 俺ァてっきりすっかりボケちまって またババアにアタックでもしにきたのかと思ったがこれでおぞましいものを見ないで済みそうだ」(622訓)の銀さん。

っつかアレですよね。途中で似せる気なくなったので(むしろ似せて描きたいのに描けなかった)、これでいつのときの銀さんかって質問は普通に無理難題っていうかー。


坂田銀時 銀魂


私は空知絵至上主義者なので空知絵っぽく描けるようになりたいんですけど、銀さん絵を描けば描くほど距離を感じるっていうか、かっこいいなー、空知銀さん。(しみじみ)

ところで、今日はあちこち行ってあれやこれやして、ついでに100均で300円もするコレクションケース(←高い!)買って銀魂アクリルminiフィギュアを入れて(・∀・)ニヤニヤしたりしてたんですが、なんかもう、疲れすぎて写真撮る元気もないし、大阪旅行で自分用に買ったグランカルビーがごっさおいしくて、しまった!二箱なんてしみったれた買い方するんじゃなかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



と後悔まっしぐらだったりで、今日はお絵かきもサボってゆっくりします。来週、3連休あるしね!
この暑さ、日中外に出るって殺人行為だよね!1秒外にいるだけで1時間寿命が縮んでる気がします。怖っ!(lll゚Д゚)ヒィィィィ(ぇー


    

カープ今日も負けかよと思ってたら、さっき見たら逆転してた!マジでか!今日は勝ちますように。なむなむ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14871-593bdb10

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon