「銀魂」で土方さん&ジャンプ50周年マフラータオルゲットできました!☆(≧▽≦)☆!

土方十四郎 銀魂

朝更新でワーワー言ってたジャンプタオル!
銀さん(銀魂)イラストがある2種類をゲットできました!


ジャンプ50周年 マフラータオル


ペットボトル8本…(タオル1枚につきペットボトル4本)

腕が千切れるかと思ったわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


今日、2つのスーパーに寄るつもりだけど、一番可能性があるのは明日行くスーパーなんだよねー。
……行くか!今日!本命のスーパーに!(`・ω・´)キリッ

ってんで行ったらちゃんとありました!
ただ枚数があんまなくて、これ少なくなったら倉庫から補充とかならいいけどここにあるだけだったら明日にはもうなくなってるかもしれない!今日来て良かった!☆(≧▽≦)☆!

事前に銀さん(銀魂)イラストがあるのは6種類の内2種類だとコメントで教えていただいてたので、すぐ見つかったんですが(←ありがたや、ありがたや)、ちょっと葛藤が。っていうのも、ペットボトル8本さげて帰るって何だその罰ゲームって話です。

ぶっちゃけ、ちょっと悪い考えも頭を過りました。

①カゴにペットボトル4本とタオル2枚入れてレジの人が気付かずに通してくれるのを期待する
②カゴにペットボトル4本とタオル2枚入れてセルフレジでしれっと通す

真っ剣にどっちかの方法を試そうと思ったけど、いやダメだろ。そんな不正な手でゲットしたら
空知んたまと銀さんに顔向けできない(`・ω・´)キリッ

ってんで、もうね、カゴにペットボトル8本とタオル2枚入れて(←カモフラで別のものも買おうかと思ったけどこれ以上重くしたくなかった)、レジにドーン!
セルフレジなんて使わない!タオル目当てでペットボトル買ったことを全身全霊で主張すべく(ぇー)、レジのお姉さんにドーン!
正々堂々タオルをゲットし(←当たり前)、8本のペットボトルをぶら下げ、腕が千切れるかと思ったわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
っていう冒頭の叫びに繋がるわけです(笑)

本命のスーパーには明日、車で行こうと思ってたんですよね。
でも、今日は仕事帰りで徒歩だったので本気で腕が千切れるんじゃないかと思いましたが、なんかこう、ペットボトル8本の重さにMスピリッツが湧いてくるっていうか、「銀魂のためにここまで苦労してる自分」に陶酔しちゃうっていうか(笑)、明日は明日でジャンプコミックスを買いに行くので他の4種類が残ってたらゲットしてあげないでもない。←謎の上から目線。

無事タオルがゲットできたので、今日はいい夢が見られそうです。
っていうか、ペットボトル8本の重さに疲れ果てたので熟睡できそうです。


さすがに紅桜篇絵は続けらんないやってんでカブト狩り土方さん!
カブト狩り要素は右手のマヨバケツだけ!(笑)

カブト狩り 銀魂 土方十四郎



っていうか、ゲットしたタオル。

ジャンプ50周年 マフラータオル 銀魂 コカ・コーラコラボ

総悟くんと両さんが意気投合してるように見える(笑)



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14866-714e79fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon