「銀魂」でカラーな銀さん!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

銀さん 銀魂

おはようございます!

対象店舗!対象店舗はどこなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうのも、「対象店舗のスーパーなどでコカコーラ製品を買うとジャンプタオルがついてくるコラボキャンペーンやっているそうです。空知銀さんの絵あります。」ってコメントを頂きまして、いや待て。対象店舗!対象店舗はどこなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

https://www.shonenjump.com/j/50th/#

今日、スーパー2つ寄ってみようと思ってるんですが、くそっ!なんかどっちのスーパーにも置いてない気がする!置いてても銀魂のだけ無くなってる気がする!今日休んでスーパー行きたい!←待て

空知絵銀さん絵のついてるタオル超絶欲しいんですけど、50周年記念と言えばこれも気になります。だって自分、銀さんよりもジャンプ歴長いジャンプっこだもの!「こ」とか言ってる時点でおこがましいけど!
じゃあ、ジャンプ大人でいいかな!(ぇー


ジャンプロゴフィギュアて(笑)

ところで、今期はガチで全然アニメ見てないんですが(コナンくんとサザエさんとちびまる子ちゃんと境界のRINNNEは別)、10月からはなんてったって銀魂ポロリ篇!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!



そして、10月からの「鬼灯の冷徹」ごっさ楽しみなので忙しくなりそうです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

銀さん、空に溶けそう!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


坂田銀時 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ



かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
というわけで、hさんが色塗りしてくださった銀さんです。hさんが色塗りしてくださる女の子イラストは華やかできれいでかっこかわいくていつもムラムラさせていただいてますが、銀さんイラストはまた違うムラムラがあるっていうか、
ムラムラします!(`・ω・´)キリッ

そりゃもう、これでもかってくらいムラムラします。夏にズンボラジャージが普通に我慢大会だろと思っちゃうのに、そんなん払拭しまくっちゃう勢いで爽やかっていうか、夏っぽいっていうか、うん、やっぱりこれ。ムラムラします。
近藤さんって何気に銀さんばりに名言製造機ですが、その中でも「ムラムラします」はめっさ汎用性高くて、ここぞとばかりに使ってます。

ムラムラします!(`・ω・´)キリッ

と、しつこいくらいムラムラです!
hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、今日、帰りにスーパーでタオルゲットできますように。なむなむ。
待ってろ〇〇〇〇と〇〇〇〇〇!明日は〇〇〇だ!←どこだよ

ちなみに、来年の銀魂カレンダー予約したよ!空知絵で日めくりとか、圧倒的に私得です。2セット買うべきか悩む!(ぇ




      


昨日の銀さん絵について、こんなコメントを頂きました。(ありがとうございます!)
もし紅桜は難しいと思われても一国傾城篇ならいけると思います!

そ………それだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(σ゚д゚)σ!!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14865-6b706417

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/04 07:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/04 07:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon