「銀魂」で桜の花びらっぽいもの描けば紅桜篇銀さんだって言い張れると思ってます(ぇー

銀さん 銀魂

ハッΣ(゚ロ゚〃)、(広島は1日遅れだけど)明日ジャンプコミックス発売日だ!

銀魂が出ないと普通にスルーしそうになるわー。銀魂以外ももっと頑張れよ、自分。

  


もっと頑張れよと言えば、今、繁忙期まっしぐらなんですが、1秒でも早く、0.5秒でも早く帰りたいっていう気持ちがスパーキングしすぎていまだかつてないくらいの処理スピードで仕事をやっつけて一人ほくそ笑んでるんですが、そりゃもう、どこかの赤い人みたいに通常の3倍の速さでやってるよ!
っていうか、実写銀魂で2回もネタにされてましたが、有名とはいえ(テレビでわりと放映されるナ〇シカと違って)通常の3倍の速さネタは10代の皆さんには難易度高いんじゃ…


…で、この後同僚に対する愚痴を20行くらい書いてたんですが、さくっと削除しました
だーっと愚痴を書き、さぁ、更新ボタン押すぞーって時に我に返ります。いや、こんな愚痴日記誰トクなの?( ̄□ ̄;)!!と我に返れるうちはきっと大丈夫(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


紅桜篇絵は昨日で打ち止めのつもりだったんですが、いや待って。
桜の花びらっぽいの散らしたらそれだけで紅桜篇銀さんって主張してよくなくなくない?みたいなー。(ぇー


坂田銀時 銀魂 紅桜篇


でもまあ、さすがに 無理がある なと(笑)

そうそう、鉛筆絵の話ばっかでアレなんですが、今後イベントとかで一緒になったら鉛筆絵を見せて欲しい的なコメントを頂きまして、マジでか!どこにお住まいかは分かりませんが、7月31日締め切りの「振り返りだらだらツッコミ上映会」に応募したので、当選したら持って行きます!東京でお会いできたらいいですね!
まあ自分、確実に当たらない自信があるのでアレですが(ドレだよ)、万が一を考えてお見せできるような鉛筆絵を避けときます!って、そういや、数年前のツッコミ上映会に鉛筆絵をぶっこんだファイルを持って行ったのを思い出しました。

こんなやつ。←今引っ張り出してきた。
鉛筆絵

楽しかったなー。また行きたいなー。当たらないかなー。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14864-1b548e20

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/04 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon