「銀魂」でカラーな武州組!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

20150420190642404_3.jpg

おはようございます!

今朝、起きたとたん、白米食べたい!肉も食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう気持ちがスパーキングしすぎて、冷凍食品のすき屋の牛丼の具をレンチンして御飯にぶっかけて食べてます。糖質がなきゃいきていけない(ぇー


っていうか、送ってもらったら、投稿ハガキの宛名書いて投函しますよってコメント頂いた!(lll゚Д゚)ヒィィィィ
すみません!そこまで甘えたら人間としてダメだ!お盆休みに書く!←すぐ書けよ
っていうか、新幹線の中で書こうと思って、1枚だけ宛名書いて大阪旅行の時に持って行ってたんですよね。
でも、行きは今から大阪だっていうテンションで手につかず、帰りは大阪すごかったっていうテンションで手につかず、ちなみに、1日目のホテルが極寒すぎて手につかず(笑)、結局そのまま持って帰って、未だにキャリーケースから出してもいないっていう…(ぇー
もうこれ、会社に持って行ってお昼休みとかにちまちま書けばいいんでしょうか。でも、うっかり床に落としたら人生終わる(笑)
リアルではひた隠しにしてお絵かきをしてるわけですが、ときどき思わないでもないです。隣に座ってる〇〇さん、実は隠してるだけでワンピースの絵師さんだったりして!あっちに座ってる〇〇さんはハイキューの絵師さんだったりして!みたいな。夢が広がるなぁ。
ちなみに、楽器をやってる人は何人かいます。ピアノとかフルートとかマンドリルとか。あ、違う違う。マンドリン。

ところで、仮面ライダーやスーパー戦隊はその時の流行を作品に取り入れる(乗っかる)のがデフォルトですが、9月から始まる仮面ライダーの主人公の名前が「戦兎(せんと)」だそうです。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、それって、もしや・・・・夜兎に乗っかったんじゃ……←多分ない←多分かよ




ってことはさておき!そう、さておき!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
武州組!武州組をhさんがめっさかっこよく色塗りしてくださいました!
元絵は確か、さらば真選組篇の時にアップしたっけなぁ……あの時は(って今もだけど)毎週のジャンプに一喜一憂してました。


真選組 武州 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ



まっすぐ伸びる道。前だけを見ている3人。

あ……ダメだ。近藤さんの「だから俺達は永遠に曲がらねェ ずっとまっすぐ生きていける」って台詞を思い出して泣いちゃう……!!
くそっ!hさんに泣かされた!。・゚・(ノД`)・゚・。

作品内に描かれてないだけで、武州から今の真選組に至るまで、いろんなことがあったんだろうなって。いっぱい思うこと感じることあるけど、うまく言葉にできません。確かに言えることは、

hさん、ありがとうございました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
着彩していただくにあたって、この武州組絵をチョイスしてくださって本当にありがとうございます。

今日も、気温に負けないくらい銀魂熱を燃やして乗り切らねば。
っていうか、ちょっと心配。なんか台風来てるみたいなんですけど、ジャンプちゃんと入荷するよね。←そこ?


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14863-174491ab

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/03 20:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon