「銀魂」でカラーな百地さん&モモちゃん!☆(≧▽≦)☆!

百地乱破&モモちゃん

おはようございます!

銀さん絵かっこいいってコメントいただいた!やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
私はかっこいい銀さんを描くのが目標でちまちましこしこお絵かきしてるので、そう言っていただくとめっさ嬉しいです。っていうか、銀さん絵に限らず、お絵かきでコメント頂くとテンションあがるよ!今なら空にも上れそう!でも今上ったら暑くて死ぬ!広島の最高気温がえげつない!( ̄□ ̄;)!!
熊本の最高気温がもっとえげつない!38度て!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
何やら雹だー、ゲリラ豪雨だー、猛暑だーと訳分からない天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
幸い、日中は建物の中に詰めていられるので事なきを得てますが、外で仕事とか部活とかしなきゃいけない方は大変そう。ご自愛ください。
ちなみに、わんこなお姫様の散歩はやってられないので、時間を短くして朝晩行ってます。15~20分×2回くらい。帰った時には息も絶え絶えでぜーはー言ってるくせに、それでも散歩は行きたいとか業が深いよね!わんこって!つきあってらんねぇ。

ってことはさておき、「君の名は」のBD&DVDの売り上げがトップだってテレビでやってたけど、実写銀魂も早くBD&DVDにならないかな!←まだ公開中だっての。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、コメント頂いたと言えば、封神演義再アニメ化ってマジで?


「封神演義」大好き(原作小説も突拍子なくて好き)だったのでドキドキします。再アニメ化かー。
ちなみに、藤崎作品は短編集に掲載されてる「TIGHT ROPE」が超かっこよくて、いやもう、ガチでかっこよくて、未読の方には是非読んでいただきたいです。超絶お勧めだから!マジだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
まあ、短編集自体が絶版っぽいんですけど…って、ハッΣ(゚ロ゚〃)

 楽天市場で中古が50円!!!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


百地さん&モモちゃん絵をhさんが色塗りしてくださいましたー!☆(≧▽≦)☆!
昨日の朝更新同様、まずはこちらをご覧ください。
いやもうこれね。これ。鉛筆絵の腐り…間違えました。こんなひどい鎖が、カラーイラストになった途端めっさ鎖っぽくなってるぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 


鎖クオリティがすごい!これもしかして(もしかしなくても)カラーイラストにしていただくのにめっさ時間かかったんじゃ……hさん、お手数おかけしてすみません!
届け!感動MAXのこの気持ち!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


百地乱破 モモちゃん 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこかわいい!☆(≧▽≦)☆!
鎖の縦横無尽感が半端ないです。百地さんかわいい!モモちゃんかっこいい!

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

hさんにこうして素敵イラストに仕上げていただくと、鉛筆絵が多少荒くても大丈夫だなって思……って嘘。嘘嘘。嘘です。鉛筆絵も頑張ります。



(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
東広島、遠いわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

こっちでやってよ!
と思うけど、東広島は広大があるので広大生を大量に釣るのが目的かもしれません。←釣る言うな。
くそっ!いいなぁ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14861-1ffac745

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/02 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon