【写真】 銀魂×マルイのイベント「万事屋銀ちゃん 新宿マルイアネックス」の写真を送って頂きました!&銀さんメガネ拭き!☆(≧▽≦)☆!

銀さんメガネ拭き

銀さんメガネ拭き、作っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

しろもふさんに色塗りしていただいた大好きな銀さんイラストを使って、pixivでメガネ拭き作っちゃいました!先週末の大阪旅行で、ご一緒いただいた方へのお土産を何にしようか悩み、思い切ってやっちゃった。えへへ。
現物が想像以上にかっこよく仕上がってて、テンションダダ上がりです。

こちらの白夜叉イラストも大好きなので悩んだんですが、お土産にするならやっぱ「銀さん」かなと。


ああっ!でも、できあがった銀さんメガネ拭きを見たら、白夜叉イラストでも作りたくなる!


いろんなイラストでいろいろ作りたくなる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今回はたまたま大阪旅行があったので銀さんメガネ拭きを何枚か作ったんですが、自分が楽しむように他のイラストでこっそり別の何かを作ってるかもしれません。味しめちゃった。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
だって、銀さんメガネ拭きがガチで素敵な仕上がりなんですよぅ!生でお見せしたいくらい!☆(≧▽≦)☆!


と、いつにも増して浮かれポンチですが、以前、あーちゃんのママさんから博多マルイの銀魂コラボ写真を送っていただきましたが、今回、新宿マルイアネックスのコラボ写真を送っていただきました!ありがとうございます!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ええっと、お名前出していいかどうか(いつも)分からないので、今回は伏せる方向で!


※青文字部分はメールからの抜粋です。



新宿マルイアネックス入口外の小栗銀さんとエリーのでっかい看板。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



入口のエスポカードキャンペーンの紹介のコーナー

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



万事屋銀ちゃんのゲート。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



ゲート向かって左側にいる空知銀さん
空知絵が大好きなので、どんなグッズより私はこの壁が欲しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



ゲート向かって右側実写映画の写真

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



空知んたまの色紙。
ズンボラの襟のとこの明暗が筆ペンかなぁ、勢いのあるタッチでカッコいいです。
首の影はすごい細い線、輪郭はサインペンのような太くしっかりした線。
あと大好きな空知銀さんの目の表情がとても素敵でした。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ




実写映画のパネル展示
小栗銀さんと空知銀さんが並べてあります。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ




実写映画のパネル展示

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ




万事屋銀ちゃんの机のセット

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



万事屋銀ちゃんの机の横に置いてある本。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



銀ちゃんの机の上の小物。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



万事屋3人の衣装展示。
新八、銀さん、神楽ちゃん。
銀さんのヘルメットも置いてありました。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



菅田新ちゃんの衣装。

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



小栗銀さんの衣装
実は見た目重視のため本当に着ようとすると腕は通せないって書いてあった右袖のとこ、どんな縫製になってるか実物もっと良く見てくればよかった( ̄O ̄;)
これ大銀魂展で見たやつと同じ衣装なのかなぁ、何着かあるのかなぁ…

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



橋本神楽ちゃんの衣装。とてもウエストや胴のサイズが細くてビックリしました。∑(゚Д゚)

新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



まとめ写真
定春撮影スポット、マルイアネックス館内のあちこちにあるエリザベスポスター、実写映画パネル、エリーと定春のパネル。
新宿マルイアネックス 銀魂コラボ



ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば、
大銀魂展大阪会場に白夜叉の衣装があった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
羽織がサテンっぽい生地で薄い水色だったってことを今思い出したぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

書こう、書こうと思ってたのにすっかり忘れてました。←待て
ちなみに、大阪会場は前期後期の展示替えはありませんでしたが、両方展示されてたかどうかというと、あったのもなかったのもあったような気がします。
っていうのも、公式パンフレットをガン見しすぎて、どのイラストを生で見たんだか見てないんだか記憶がミックスされちゃってあやふやなんですよね。えへへ。(ぇー
あ、でも、後期展示の「立派な大人になったもんだ」「ほざきやがれ」イラストはあった気がする!うきゃーってなった気がする!

と、気がする、気がすると適当なことばっかりですが、それよりなにより、ゲートのでっかい空知銀さんイラスト。あれ、コラボが終わったらどうなるんでしょうか。廃棄するくらいなら私もガチで欲しいです。
以前、仕事であれくらいのパネルを作ったことがあるんですが、その時は欲しい人どうぞってんであげちゃったんですよね。くれないかな。っつかくれ。(ぇー
そして万事屋銀ちゃんの机のセット!謎のクオリティの高さに感動する!生でめっさ見たい!

写真を送っていただいたおかげで、ムラムラします。
銀魂熱がスパーキングだ!いや、1年365日常にスパーキングしてるけども!

改めて、写真、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
こうして写真送っていただいたり、銀魂情報教えていただいたり、毎日銀魂尽くしで幸せです♬


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14857-e837d29f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/31 22:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon