「銀魂」で紅桜篇銀さん(USJ万事屋ライブトークの内容をもうちょっと)

坂田銀時 銀魂 紅桜篇


そういえば、金曜の朝、さぁ今日は大銀魂展と映画だーと盛り上がってるのにテレビはやれ不倫だー、やれ辞任だーと賑やかで、いやそんなんどうでもいいよ!そっちよりも銀魂の方が大事だろ!
と盛大にテレビに突っ込みたかったんですが、手を繋ぐのはともかく「新幹線で寝てる議員なんていない」って意見は正直どうかと思います。いや、寝かせてあげようよ!寝るくらいいいじゃん!なんでダメなの?( ̄□ ̄;)!!

と思ったけど、ちょっと待って。

自分、小倉で待ち合わせだったのに、寝起きで「小倉」と「小郡」を間違えて小郡で降りて遅刻するっていう大馬鹿をやらかしたことがあるので、やっぱ新幹線で寝ちゃダメだ!議員さんだろうが議員さんじゃなかろうが、新幹線で寝ちゃダメ!間違えたときのリスクが大きすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってことはさておき、大銀魂展のラストで応援メッセージ描いたかってコメントを頂きまして、描いた!描いたよ!銀さん描いた!!名古屋の時と一緒ですげぇ手が震えてガタガタ銀さん!(笑)
なんでしょう、あれ、めっさ緊張するんですけど。
生まれたての小鹿みたく震えてたね!←チキン

ところで、大銀魂展のアクリルminiフィギュアですが、揃わなかったのは4人じゃなくて5人でした。
新ちゃん、総悟くん、神威、松陽先生に星海坊主さんを加えて5人です。星海坊主さんのことすっかり忘れたました。えへへ。
で、このアクリルminiフィギュアですが、アマゾンとかで売ってないかなと思ったら、

 値段、えげつなっ!( ̄□ ̄;)!!

 1個350円なのになんだこの値段。怖っ!

ってことは、うちにかなりダブったアクリルminiフィギュアあるんですが、これ、売っぱらったらひと財産できるんじゃ…(; ・`д・´)…ゴクリ…
って、売らないけどね!売るくらいだったら欲しい人に譲った方がよっぽどいいです。

いやほんと、ダブったアクリルminiフィギュアは欲しい方がいたら譲りたい気持ち満々なんですが、いる人いたらメールくださいっつってメール管理するのがめんどくさい。封筒用意するのがめんどくさい。宛名書くのがめんどくさいっていうめんどくさいお化けにとりつかれてなければ…(ぇー
誰かが代わりにやってくれないかな。(ぇぇー

譲ると言えば、たまっていく一方の鉛筆絵もゴミになるだけなので欲しい方がいたら譲りたいくらいですが、ゴミになるだけのもを人様に譲るってどうなの?っていう抵抗心を乗り越えなきゃいけないし、いざ譲るとなると折れてるのとか汚いのを避ける作業がめんどくさい、いる人いたらメールくださいってメール管理するのがめんど…・(以下同文)

公私ともに宛名書きがホント嫌いで、コミックスのイラストコーナーに送ろうと思って描いたハガキも未だ出せずに投げっぱなしです。誰か宛名書いて!(;゚ロ゚)ハッ、大阪に持って行ってご一緒した皆さんに1枚ずつ書いてもらえばよかった!(←待て(゚Д゚#)!)


ってことはさておき、映画の興奮と大銀魂展の興奮で今、紅桜篇銀さんが描きたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう気持ちがいまだかつてないくらい盛り上がってるので、昨日に引き続き紅桜篇銀さんです。ちなみに明日の鉛筆絵も紅桜篇銀さん!しつこく紅桜篇銀さん!☆(≧▽≦)☆!


坂田銀時 銀魂 紅桜篇



ここのとこジャンプで銀さんが放置プレイなので若干ストレスがたまってたのか、銀さんかっこいいよ!かっこいいよ銀さん!っていう思いが滾っちゃって大変です。わりと本気で、もっとみんな銀さんに盛り上がろうよ!遠慮はいらないから!ヘイヘイ!みたいな気持ちになってるっていうか、銀さんをかっこいいと思わない人はちょっとおかしいんじゃないかっていうか、わりと自分、
こじらせてるっていうかー。

ここら辺で銀魂の知名度がワンピースじゃジョジョやドラゴンボールに肩を並べるくらいになって、USJの銀魂グッズコーナーが充実するくらいになればいいなと(笑)
ちなみに、USJのグッズショップで、イギーのぬいぐるみが8500円っていう強気の値段だったんですが、同じ値段でエリート定春とジャスタウェイ出てたら買うよ!いや、どうかな!さすがに8500円は高すぎるよね!←日和った

そういえば、USJの銀魂ライブトークのネタバレをもうちょっとっていうコメントを頂きまして、ええっと、どうだったかな。

万事屋トークとエリザベストークと真選組トークの三部構成で、司会のジェニーだかジョニーだかっていうお姉さん(←既にここから記憶があやふや)が指名するお客さんと会話しながら進めていくっていう内容でした。
手をあげた人を指名して、誰が好き?銀さん!マジかー、見どころあるわー、じゃあ、ジェニー、銀さんのシールあげて!みたいな会話を銀さん達とこなすわけです。
これ、指名された人がスクリーンにバーンっつって大写しになるんですけど、自分、シャイなアンチクショーっていうより、あんなでかいスクリーンに自分の顔耐えられんねーよっていうアレなので(ドレだよ)、手は上げられなかったです。
私がもっと1000年に一度のビジュアルだったら片手どころか両手両足上げてたのにねぇ。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

エリザベストークは、エリーと同じ誕生日の人や、エリークイズ(←わりと難しい)が分かった人が指名されてて、指名された方の名前をエリーがヤンキー語変換してくれ(←「よろしく」を「夜露四苦」みたいなアレ)、シール…あったっけ?なかったな、そういや。なんでエリザベストークの時だけシールなかったの?経費節減なの?(ぇー

真選組トークはアニメパートの方ばっか気になってほぼそこしか覚えてません。
だって真選組パートなのに、神威と阿伏兎さん(とその他夜兎の皆さん)が乱入してくるんだもの!何だその美味しい展開!

時系列がどうなってるのかは謎ですが、叩いてかぶってジャンケンポン対決の時の総悟くんが神威とナチュラルに互角で、これ、烙陽決戦篇の後だとしたら(あ、でも、隊服は旧隊服だった)、総悟くん、鳳仙以上の力の神威と互角かよ!怖っ!( ̄□ ̄;)!!
それ以上に、夜兎のケツをミントンで叩きまくってるザキ山さんのポテンシャルすげぇ!( ̄□ ̄;)!!

って内容でごっさ楽しかったです。(昨日も書いてますが)アニメパートを是非とも円盤化してもらいたい!っていうかしろ!USJの偉い人!
今なら実写映画のどさまぎでいい小金稼ぎになるから!そこは商売っ気出していこうぜ!(ぇー
って、あ、ジャンケン!ジャンケンやった!皆でジャンケンして、勝ち残った人が万事屋シールもらえてた!
ぶっちゃけ、もっといいものあげようよって思ったけどそこはそれ。
ちなみに、私はジャンケン1回で撃沈してましたが、今回の大阪旅行でご一緒した方の一人が最後の二人にまで残ってたのが凄かったです。320人でジャンケンして最後の二人にまで残るってマジパねぇ。

…一応頑張ったんですが、案の定グダグダっすね。えへへ。さて、明日はジャンプ!
の前にコメントで教ええたいただいた高杉さんコスプレのトラりん!何だこのイケトラ!かっけぇ!☆(≧▽≦)☆!
(コメントありがとうございました!)





ドキドキ!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14856-20b7d7cc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/31 01:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/31 14:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon